小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

我が家に、ヒーロー参上 

 

12月17日 土曜日


寒くて、ずーーーーーっとカイホイに潜り込んでいた

小夏&みかんですが・・・

ある物の登場で、ザワつき出しました~~~



欲しいでしょ~♪♪

お姉ちゃんと一緒に、楽しそうに見ている小夏の後ろで

みかんが、うろうろ…うろうろ…




何だろうね???

得意の2本足ポーズなら、見えるかもよ~~~





( *´艸`)うふふ♥きゃわいいなぁ~

いつもはグイグイ来るのに、こうやってモジモジしてるみかんって

可愛い過ぎて、ぎゅーーーって抱きしめたくなる~(〃∀〃)









えーーーっと


話がブレまして…だいぶ勿体ぶってしまいましたが

小夏&みかんの前に現れたのは『ティラミスヒーロー』





左から、ママヒーローラムヒーローレモン

なんと!1個 700円以上もする高級ティラミスです。

にゃんこ好きな母は、この瓶 目当てに買っちゃいました~

でも、瓶に直接プリントされてるんじゃなくて、シールなんです。

それを分かっていても、知ってしまったら欲しくなるよね~





小夏さん。。。ご挨拶しても、あげられないんだよ。





2匹とも、ヒーローさんに興味津々 ガン見してましたが

小夏&みかん以外の家族で、美味しく頂きました~♪


店員さんオススメのレモン味は、爽やかな酸味でウマシ!

ラムヒーローは、リキュールが効いててものすごーーーくウマシ!!



期間限定のラズベリーが、売り切れで食べれなかったのが残念すぎるなぁー

また、買いに行っちゃおうかなーーーー






最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/670-f1c5356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top