小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんと小夏と星乃珈琲 

 

みかんと小夏を連れて、星乃珈琲でランチ♪
エアコンの効いたスペースで快適でした。


本当はドックメニューのあるお店に行きたかったけど、
お目当てのお店は混んでたので初星乃珈琲です。



何か食べれるのかな~?と少し緊張ぎみのみかんですが…

食べれないんだよー( ・ั﹏・ั)君達は…





お母さんに抱かれた小夏の前には、サンドイッチが来て
お父さんに抱かれたみかんの前には、美味しそうなハンバーグが来ました♪


お父さんが食べ始めると。。。
みかんが、首をぐーーーっと上に伸ばして、
フォークで運ばれて行くハンバーグやパスタを食べようとしたんです(✽ ゚д゚ ✽)



目を寄せて。
狙いを定めて。

そして、フォークから垂れ下がっていたパスタをパクリっ!!

食べちゃいました(・_・;)



駄目だと言われても、目の前に美味しそうなものがあったら食べちゃうよね
でも、良くない事なのよ…みかんサン(ㆀ˘・з・˘)






食べ物が無くなると、今度は周りの人が気になり
吠えだしてしまったのでランチタイム終了です。




小夏もサンドイッチを食べようと頑張りましたが、首が伸びませんでした・゚・(ノД`)・゚・。



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/67-064981bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top