小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

神のお願い、な~に? 

 

12月15日 木曜日


神のような佇まいの みかんさんに

小夏が、お言葉を賜わりに行きましたよ。



犬なのに、スコ座り…。そして貫禄あり過ぎな、みかんです。




秘密のお話しですね~





神の圧が強くて、お言葉に集中出来なかったみたいです。





小夏は、ちゃんと聞き取れたかな~?



みかんは、小夏にどんな司令を出したのでしょうか・・・








あっ…それって…(•́ε•̀(;ก)


ドラゴンボール、それともヨシヒコのほうかな~( ̄▽ ̄*)









小夏、集めちゃダメだ!!


みかんの願い事って、もしや・・・セカイセイフク






後ろでニヤリとしていたみかんさん。。。

怖すぎ ..・ヾ(。≧д≦)シ こえぇぇぇー






今日も、くだらないネタで失礼しましたが
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

(屮゜Д゜)屮
ドラゴンボールのほうを思いついた


うわ~~
みーちゃんのお願い事、大きいね
こなっちゃん、気を付けてーーーーーッ!!

茶々  | URL | 2016/12/15 21:16 | edit

Re: 茶々さんへ

うふふ〜(´∀`*) みかんの野望はデッカイのです(笑)
でも、7つ揃えるには かなり時間がかかりそうだよーー

夏みかん母  | URL | 2016/12/15 23:15 | edit

こんばんはー。

(*´∇`*)アハハ
みかんちゃん貫録ある~!
ほんと、ごにょごにょ話していますね。
ドラゴンボール集めて世界征服かしら・・・
世界征服って何するんだろう??(笑)

菜のか  | URL | 2016/12/16 00:58 | edit

こんにちは~

先日はコメントありがとうございました(*^-^*)
これからもよろしくお願い致します!

みかんちゃんの座り方、我が家のそらも同じですよ
メイはキチンとお座りするんですけどね~
男の子だけど女の子座りです(笑)

みい  | URL | 2016/12/16 11:50 | edit

Re: 菜のか様へ

コメントありがとうございます(*^-^*)
みかん、貫禄出ちゃうんですよね~(笑)
自分は動かず、小夏に指示を出しちゃったりして(*´艸`*)

世界征服。。。
世界中のうまうまを、みかんの元に集める事から始めましょうか!?
でも、ドラゴンボール 7個集められないかも💦💦

夏みかん母  | URL | 2016/12/16 18:57 | edit

Re: みい様へ

こんばんはー。コメントありがとうございます♪
そらちゃんも、あの座り方するんですね!
わんこが、腰を落としてドーンと座ってるのって
面白いですよね~(*^^*)
みかんは、運動神経が悪いのに・・・バランス感覚は良いらしいです(´∀`*)

小夏は、女の子なのに脚を開いて男の子座りです。
あと、足上げオシッコもしちゃいます(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/12/16 19:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/668-fcfdb83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top