小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

風呂上がりの舞い 

 

12月13日 火曜日


先週末、小夏&みかんは、お姉ちゃんにシャンプーして頂きました。


シャンプー後は興奮して走り回るのが、犬の常。。。


狭い部屋の中を、猛スピードで動きまわる小夏を

母は、未だに上手く撮る事が出来ません。

ですので、写真は全てブレブレ、ボケボケですが…

お許し下さいませ~m( __ __ )m



洋服を振り回~し



窓ガラスに映る自分に、果敢に挑み



次は、誰に狙いを定めてるんだい??





あっ、み~ちゃんの泣き声 聞こえるよ。な、小夏さん。


泣いてると言うより、叫んでるよーーーー

お姉ちゃんに、暴言を吐いているみかんですよ(;Д;)ギャーギャー!

さぁて、小夏さん。

そろそろ、みかんが出て来るから心の準備を!!




リビングに入って来たみかんは、一直線に小夏のお尻へ・・・

なぜに???


しかも、その嗅ぎ方・・・

女の子同士で、その嗅ぎ方ってどうよ( ̄^ ̄)?



で、小夏のお尻に満足すると

スィーーーーン

後ろ足を、グーンと伸ばして~~~


スィーーーーン

伸ばした足を、ギュッと閉じたら~~~


ズリィーーーーーン

今度は、片足ずつ伸ばしま~す。

み~ちゃんの太もも~( ´艸`)ムフフフフ~♡きゃわいいなぁ~♡




見てないわよーーーー!

写真撮ってるだけよーーーー Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!!




みかんちゃ~ん

今度はお尻が丸見えだよ~~~♪♪♪(●変ω態●)ノシ♬.*゚





むむっ

これでは、何も見えないじゃないか(˘-ω-˘ ).。oஇ





って、遊んでる場合じゃないですよーーー

寒いから、早く乾かさないと風邪引くよ~



と、いつもハチャメチャな我が家のシャンプーDayでした。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ポチっと応援、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ぶっちー様へ

コメントありがとうございます。
洗面台&洗濯機で、やりたいんですけど・・・我が家の洗面所が狭すぎて、出来ないんです(>_<)
しかも、洗濯機が縦型なので上に乗せられず・・・
洗濯機に、トリミング台機能があるって知っていたらドラム型にしたのにーーーー。です(笑)

短毛ちゃん、乾かないですよね~
ドライヤーを、当ててる時間が長くて 結構大変です。
でも、みかんがトリマーさんだと ギャン泣きして暴れちゃってたので
自宅シャンプーで済ませられて、短毛ちゃんで助かってます(^O^)/

夏みかん母  | URL | 2016/12/14 19:35 | edit

Re: はちみつ様へ

コメントありがとうございます。
私が腰痛持ちなので・・・小夏みかんのシャンプーは、娘にやってもらってるんです(*^-^*)
(みかんが、ガウガウしちゃうのでトリマーさんにやってもらうのは諦めました。)

2匹が暴れ回ると、ラグがビチャビチャになるんですけど、
スリスリしてる姿が可愛いので、ついつい許しちゃってるんです~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2016/12/14 19:17 | edit

Re: piano様へ

コメントありがとございます。
わんこあるあるですかね~(笑)(*´艸`*)
スリスリするのは、自分のニオイを自分の身体に戻してるそうですが、
走り回るのは、不思議ですよね~

夏みかん母  | URL | 2016/12/14 19:06 | edit

我が家はいつも洗面台でシャンプーして
タオルドライの後は洗濯機の上でドライなので
暴れまわる事はないのですが、、、今度やってみようかな(;´∀`)

短毛の子ってコートが密集してて意外と乾かないんですよね。
抜け毛も凄いし刺さるし( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でした。

ぶっちー  | URL | 2016/12/14 15:11 | edit

みかんちゃん、小夏ちゃん、さっぱりしましたね~。
シャンプー後のスリスリと走り回りは、すごい物がありますよね。
お姉ちゃんがシャンプーしてくれるなんていいですね~。
いつもたくさんお散歩している姿可愛いです。

はちみつ  | URL | 2016/12/14 13:42 | edit

わんこあるあるかしら?
うちもシャンプー後は走り回っています。(笑)

piano  | URL | 2016/12/14 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/666-c98475a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top