小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

冬の運動会開催?! 

 

12月11日 日曜日


今日は、お父さんと一緒にお散歩してきた 小夏&みかん



小夏は、テンションがと~っても高くて

柴犬さんみたいに、尻尾をクルッと巻いてルンル~ン




みかんは、今日はとっても優しい子だったんですよ。

「母、手首が痛いからゆっくりね。」と、お話ししたら

母のペースに合わせて、ゆっくり歩いてくれました。





そして、いつも母では出来ないダッシュをしちゃいましたよ~

小夏は、走るの大好きだから よかったね~♥

母の腕が悪くて、疾走感が出なかった…。


小夏さん、速いです!

みかんさん、頑張って下さい!


さあ、どっちが1等になるのか~?







ゴーーーーーール





小夏さん、1位です!

みかんさん、最後まで頑張って下さい!!




差がついちゃったから、途中で諦めかけたみかんも

最後まで、ちゃんと走れました~(・ω・ノノ゛パチパチ





ご訪問いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

可愛い泥棒さん達も運動会?

こんばんは~夏みかん母さん~
可愛い泥棒さん姿についつい笑顔が溢れました~!
こんな泥棒さんならいつでも入りに来て~(´∀`*)
寒い時にヨーいドンなんて頑張りましたね!
小夏さん早いですね~みかんちゃんもよく頑張りました♪

よっこたん  | URL | 2016/12/12 18:38 | edit

Re: よっこたん様へ


よっこたんさん、お忙しいのにコメントありがとうございます(*^-^*)
泥棒と思いきや、『ひょっとこ』らしいので
お家に侵入して、踊り出しちゃうかもしれませんよ~(笑)
~♪~~ヽ(^。^)ノ~~♪~

大人は寒くて身体がこわばっちゃうけど、若者(小夏)は元気でした。
みかんも、みかんなりに頑張ってくれました(*´艸`*)


夏みかん母  | URL | 2016/12/12 20:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/664-55006b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top