小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ねこ泥棒になった犬 

 

12月10日 土曜日

小夏の前に、ガチャガチャ登場!




中身は、ねこのかぶりもの『ねこ泥棒』



唐松模様が欲しかったのに・・・

ウキウキしながら300円入れて、出てきたのは豆絞り。


でも、いいの (つД`)グスン

小夏なら、なんでも被りこなしてくれるハズだから

ねっ!!




やめてと言いつつも、ポーズを決めてくれた小夏san♥

泥棒というよりも、キャディーさんかな~?



ねこのかぶりものは、小夏にはブカブカでした~



そして、小夏のお次は・・・


みかんの方が、フィットしてるよね?!

似合ってるわ~~~~(笑)


それに、無精髭が泥棒感を醸し出してるかも~( *´艸`)




泥棒さん&赤ずきんちゃんの夢の競演


赤ずきんちゃん、そんなに泥棒さんに近付いて大丈夫かしら?

食べられちゃうかもよーーーーーー



ほらーーーーーっ!!

泥棒さんが、オオカミさんに変身したよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

赤ずきんちゃん、はやく逃げてーーーーーー


面白いからですよ(〃∀〃)♡




これで、300円って・・・。

しかも、1回使って終わりだし・・・無駄遣いしちゃったかも。。。



なので、番外編~



小夏ウサギ

いや・・・おたふく風邪な人。かな?


みかん頭巾は、カメラを向けるとグイグイ近付いて来て

鼻デカドッグに、なっちゃいました。



2匹とも、モデルさんしてくれてありがと~♥




ご訪問いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ココモカ様へ

コメントありがとうございます。
泥棒というより、おとぼけ顔のひょっとこの様でしたが
意外と似合ってて、笑っちゃいました(*´艸`*)
ココちゃん、モカちゃん
やってくれるかな~?

夏みかん母  | URL | 2016/12/11 18:32 | edit

Re: 菜のか様へ

コメントありがとうございます。
小夏もみかんも、面白い仕上がりになりました~(笑)
唐草模様、出たんですね!
もう1回やって、唐草模様をゲットしようかと思ったんですけど
中身の感じを見てやめちゃいました。

夏みかん母  | URL | 2016/12/11 18:28 | edit

こんにちは!
とっても似合ってます・・・可愛すぎ
微笑ましく、羨ましいです。

うちの子高齢なので・・・
可愛く撮れたらまた、アップしてみようかな

ココモカ  | URL | 2016/12/11 10:44 | edit

こんばんはー。

あはは(*´∇`*)
ふたりともかわいいー。
赤ずきんちゃんもいいですね☆
うちもやって唐草模様出ましたよ。
でもあれで300円は…ちょっとないですよね(笑)

菜のか  | URL | 2016/12/11 01:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/663-d50f02d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top