小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おみそ扱いしないでくだしゃい… 

 

先日のみかんのレッスン中

小夏は、いつも通り 父と見学でした。


みかんと他のわんこが、気になって気になって

自分も参加したいと、父に訴えてたけどね…

小夏が参加すると、みかんに集中出来ないから待っててね。

ごめんね。


やっぱり、見てるだけじゃつまんなくて

父と、レッスンの真似っ子をしてみたけど

それでも、つまんなーーーーーい!!な、小夏。



なので、

父と、公園に住むニャンコを追いかけたみたいですよ。



ぷくぷく、モフモフしててニャンコは可愛いね~♡

ニャンコさん達は、ベンチで日向ぼっこが1番気持ちいいんだよね。

小夏も、お仲間に入れて欲しいなぁ~

・・・・・・。


わんこと一緒は、無理みたいです。。。

残念だけど、また小夏は レッスンの見学に戻りました。



やっぱり、つまんないんだね。。。


みかんのレッスンが終了すると、小夏は母に飛び付いて来て

思いっきり甘えてましたよ。

母と離れてる事、母をみかんに取られた事が、悲しかったんだね。

お家の中では、母と離れてる時間が増えてきたんだけど

外では心細くなって、余計にそばに居たくなるのかな?

まだまだ、お子ちゃまですね~( *´艸`)

でも、それが小夏。小夏が、大人になっちゃったら、母が悲しい。



今日は、ひっつき虫な小夏オンリーでお送りしました~
明日は、みかんの登場があるのか?無いのか???

お楽しみに~(♡ˊ艸ˋ)




ご訪問いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

猫は、野良ネコちゃんなのかしなぁ。
その割に、すごくぷくぷくしてて暖かそう。(笑)
私も猫は好きです。
座った時の丸めたお手手とか、かわいいですよね♡

小夏ちゃんの甘えん坊さんなところ、かわいいですね♪
ぼんも甘えっこちゃんなので「大人になったら悲しい」って気持ち
すごくよくわかります。
いつまでも、引っ付き虫でいてほしいですね♪

嫁ちゃん  | URL | 2016/12/09 13:37 | edit

Re: 嫁ちゃん様へ

コメントありがとうございます。
猫は、公園に住んでいる野良猫(地域猫)みたいです。
ボランティアさんが、餌やりに来るので
ぷくぷく太ってて、貫禄がありました~
小夏は、甘えん坊すぎて・・・
私が居なくなったら、どうなっちゃうんだろう???
と、心配になっちゃう事もあるけど、
やっぱり、いつまでも引っ付き虫がいいですね~♪(*^-^*)

夏みかん母  | URL | 2016/12/09 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/661-03db7425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top