小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

近場でごめんねm(_ _)m 

 

ゴールデンウイークなのに、遠くまでお出掛けしないで
近場のドッグランで済ませてしまいました。

まぁ、2匹は自由に動ける場所ならどこでもOKかな??





まずは、フェンス沿いを2匹バラバラで匂いチェックです。



夢中過ぎて、他の子が来てるのも気付かない
みかんです。




その後みかんは、色んな犬にご挨拶に行ったり
自由に歩き回ってました。










小夏は、他の子と遊びたいけど…輪に入れなくて
小声で「キュン…キュン…」と泣いてました(T_T)











上手くいかないと、涙目でもう帰ろうょビームを出してきます。。。




みかんもつまらなくなったのか?お母さんの所に戻って来て
なにやら訴えてきました。





そうこうしていると、
大きなスズメバチが私達家族に襲いかかってきました!!
お母さんは、小夏とみかんを置いて一目散に逃げ出しε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お父さんは、スズメバチと戦おうとしてました\(◎o◎)/コワーーイ

航空公園のドッグラン近くは、スズメバチが居るので
お気を付け下さい(*_*)






何とか、皆で逃げ切って園内を歩いていたら。。。




また、前方にスズメバチが!!
怖すぎです!!


次に行く時までに、駆除されてればいいなぁ……

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/66-0b51715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top