小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

初めての公園で迷子に!? 

 

今日は、12月3日(土曜)の出来事を・・・



小夏&みかんと一緒に、隣の市にある公園に行って来ました。


仲良く並んだ写真を撮ろうとすると、グイグイ来ちゃうみかん…

やっぱり今日は 張り切ってるね~~~( *´艸`)

小夏の視線は、微妙にズレてる???



お次は、2匹揃って母を無視。



そして、これ・・・


何枚撮っても駄目そうなので、グダグダ~なまま諦めました~(´▽`) '` '` '`




横に長ーーーい公園に、野球場が2面



そして、ラジコン用サーキットがありました!!


小夏&みかんに見せてみると・・・

小夏は、特に興味を示さなかったけど

みかんは、ラジコンが目の前を通り過ぎる音が気になるみたい!




楽しそうですね~♪




って、ラジコンカー見てる場合じゃ無かった!!

来ないんだよなぁ~、どこに居るんだろ?(・ω・*≡*・ω・)?



この日は、午後2時からグループレッスンでした。

公園に着いたのが、20分前で…ただいま10分前。。。

あれ???誰か来てても、いいんだけど…。


先生にLINEで連絡を取ってるみと、微妙に場所が違うみたいで

「クリーンセンターの方に来て下さい。」との事・・・

で!!

少し歩いてみたけど、クリーンセンターなんて無いし

スマホで調べても、よく分からなくて(ó﹏ò。)💦💦

大パニック ですよーーー


誰かーーーークリーンセンターの場所を教えてくださーーーい!

ヘルプミー(≧人≦;)




つづく・・・



ご訪問いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/658-500e99ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top