小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日もフラれた・・・(lll-ω-)ちーーーん 

 

12月02日 金曜日


散歩後の、我が家のリビング


いつも、小夏がみかんを誘っています。


でも、みかんはガン無視。。。


だって、外を歩いた後は足裏のお手入れをしなくちゃね!

みかんは、女子力高めだもんね~( *´艸`)




どうにかして、みかんの気を引こうと 自分の1番お気に入りのオモチャを持って来る小夏。



でも、無視。。。




気付いてるけど気付いてないフリをする、いつものパターンです。

さすが!!

自分のタイミングを大切にする、わが家のリーダー☆みかん様



泣かないで、なっちゃん。。。




えっそっ、それは・・・

みかんは、母の言う事も聞いてくれないよーーーー

無理だよーーーーーーー



それに、まだお手入れ中だし。。。今、話し掛けたら激おこだよ((((;゜Д゜)))





小夏とみかん・・・遊びたいタイミングが、合わないね。。。

さみしいね


とっても悲しそうな表情で、みかんを見つめてた小夏だけど・・・

うふふ( *´艸`)







少しずつ近付いて行って、みかんが見える場所で自分も毛づくろいしてるの♡

みかんの真似っ子も、好きなんだよね~



本当は、お互いがスゴく気になるし大好きなのに…

それが、上手く表現できない2匹なんです。

1回、一緒にお酒を呑みながら腹を割って話せば 仲良くなるのにね~

でも、わんこは出来ないもんね(笑)

ヤギミルクで、代用できないかな~(≡∀≡)?




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

そう!
飲んで、じっくり腹を割って話をすると
ごろっと印象も変わるし


ッて、
みせいねーん!!(笑)

ふたりとも赤ちゃんやから
飲めへー―ん
ミルクで、ほろ酔いにならんし
えらいこっちゃですな

それを想うと
ヒト科は「おとな時間」を有効活用できるんやなぁ

茶々  | URL | 2016/12/02 23:03 | edit

Re: 茶々さんへ

コメントありがとうヽ(*゚∀゚*)ノ
本当、わんこは人と違ってむずかしいね〜
とことん殴り合って、最後は肩組んで夕陽に向かって笑い合う…
なんて、青春ドラマ的な事も出来ないしね〜(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/12/02 23:29 | edit

初めまして(^ω^)
この2匹の距離感わかります(;'∀')
うちの仔たちはもうちょっと距離ありますけど(笑)

表情がなんとも言えないちーーん感で
かわいい(*´з`)

ひつじ  | URL | 2016/12/03 01:55 | edit

Re: ひつじ様へ

初めまして♪コメントありがとうございます(*^-^*)
寝る時は、いつも一緒だったり毛づくろいをしてあげたり
仲良しな部分もあるんですけど
どうも、遊びのタイミングが合わないんですよね~(+o+)
みかんが誘ったのに、小夏が引いちゃう事もあるんです(笑)
微妙な距離感も、見ていて楽しいですよね!!

まだまだ、人にも犬にも慣れてない姉妹ですが・・・
これからも、よろしくお願いします。

夏みかん母  | URL | 2016/12/03 19:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/655-b1ffcac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top