小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏の優しさ(*˙︶˙*) 

 

11月30日 水曜日

母がお休みの日は、洗濯干しのお手伝いをするのが定番になってます。
汚いベランダの事は、皆様お気になさらずm(_ _)mお願いします。


あっ、ごめんごめん

洗濯物で、光を遮っちゃったわヾ(・ω・`;)ノ 今、移動させるね!



みかんさん。さっきから、何故だか黄昏てます。

1日 1笑いのみかんが、どうしちゃったんだろう???



小夏は・・・


知ってる。。。うちは、どこもかしこも汚いので。

しかも、周りの雑木林から毎日 落ち葉が降って来るから、仕方ないし…。

母の腰の調子が良くて、気温の高い日に掃除するから

今日は、許してよ~。お疲れなんだよーーーーー(つД`)




はい! いつも、お疲れです!!そんな、お年頃なんです( *´艸`)




右見て


左見て



おっ、どうした~?! なにか、閃いてたねーーー

でも・・・

小さい子が、閃いちゃうのって…ちょっと不安だよね。。。

何を、たくらんでるのかしら???





はい。

って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 座布団をおもちゃにするんじゃありませんよ!



夢中で噛んでるから、母の声が届きません。。。



何が、もう少しなの?

もう少しで、座布団との勝負が付くって事かな?



良くありません...(lll-ω-)



そして、また小夏が何やら動き出して・・・


自分の部屋から、クッションを運んで来て 散らかしてくれました。





えっ?!ベッドーーーーーー!!

母に、ベッドを用意してくれたの?

枕も置いてくれたのね、ありがとぉ~♡♡


でもね・・・

窓際は、寒いし…小夏のおヨダが、たっぷり付いたピンクのクッション…


超ーーーーー臭うんだよね!

酸っぱいから、ムリだわーーー。ハートのクッションも、ちょいクサだしね(苦笑)



気持ちだけ頂いときます。




勝手にアテレコしてみたけど、母にベッドを用意してくれたのか?
ただ、ただ、自分のお気に入りを持ってきて並べただけなのか?

どっちでしょう???




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

Re: クルーズママさまへ

コメントありがとうございます♪
小夏は、周りの雰囲気を察っする事が出来るので、優しいんですね(*´︶`*)♡
優しい娘達に囲まれて、幸せです。
次は、マッサージをしてくれると、もっとうれしいですね(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/12/01 15:06 | edit

Re: チワピン ネネ様へ

ブログ見ていただけて、うれしいです(*˙︶˙*)♡
コメントも、ありがとうございます♪
仲良しだったり、ケンカしたり…
毎日、バタバタしている我が家ですが
これからも、よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

夏みかん母  | URL | 2016/12/01 11:50 | edit

インスタありがとうございます☆

こなつちゃん優しいですね~(^O^)

みかんちゃん、黄昏て考え事かな?

これからも読ませて頂きま~す♥

チワピン ネネ  | URL | 2016/12/01 11:24 | edit

夏みかん母さんおはようございます!

子夏ちゃん、お疲れのママのためにベッドを用意してくれたのですね~☆
なんて優しいママ思いなんでしょ☆

かわいいですね(^^)

みんなママのことが大好きなんですよね♪

常にお疲れ・・・よくわかります。
私も一緒です(笑)

クルーズママ  | URL | 2016/12/01 09:48 | edit

Re: 菜のか様へ

コメントありがとうございます♪
やっぱり、ベッドですよねーーーー!!
枕の位置が、ちょっとズレてるんですけど
小夏なりに、考えて配置したみたいです(〃∀〃)
私を見上げる顔も、いいお顔してました〜♡
もっと、褒めてあげればよかったなぁ〜

夏みかん母  | URL | 2016/12/01 08:05 | edit

Re: piano様へ

コメントありがとうございます♪
遊んでただけかも、しれないんですが…
急にクッションを持って来たり、一生懸命 並べてたので、私に作ってくれたんだと思っちゃいめした(♡>艸<♡)
親バカですね(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/12/01 08:02 | edit

Re: ガングロ様へ

コメントありがとうございます♪
カインズの、わんこホイホイを『カイホイ』と呼んでるんです( *´艸`)
ジャック君も、入ってぬくぬく出来ると良いですね〜

夏みかん母  | URL | 2016/12/01 07:58 | edit

こんばんはー。

あはは(*´∇`*)
小夏ちゃん、かっわいいーーー!!!
やっぱりあのドヤ顔はママさんにベッド用意してくれたんじゃないでしょうか?
アテレコ、あながちウソじゃない気がします。
だって…最後の2枚の写真のお顔が物語ってますもん♡

菜のか  | URL | 2016/12/01 01:53 | edit

小夏ちゃん、ママさんにベッドを用意したんですね。
おりこうさん。v-10

piano  | URL | 2016/12/01 00:45 | edit

何時もありがとうございます
カイホイ?モコモコしたやつご存じなんですね~
ラムは気に入ったようですが、ジャックはまだ駄目ですね~
3~4日後には、ブログに載せたいと思います
コメントありがとうございました

ガングロ  | URL | 2016/11/30 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/653-66cae228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top