小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

愛犬愛猫家の皆さ~ん、いい肉球の日ですよ~♪ 

 

11月29日 火曜日

今日は、いい肉球の日

全国の肉球好きな皆さ~ん、わんこ、にゃんこの肉球のニオイ 嗅ぎましたか~?


夏みかん母は、嗅いでません!!

だってーーーーーーー

わんこって・・・いつ、どこで誰のう〇ち踏んでるか分かんないもん

あーーあーーーーー、にゃんこのプニュプニュな肉球

触りたいなぁ~、パクッとしたいなぁ~( *´艸`)





あら~(/ω\*)小夏さん、指毛ボーボー(笑)

指毛じゃなくて、パット毛?



みかんは、天井を睨み付けて足裏を見せる事を、断固拒否。。。

恥ずかしがり屋なもんで・・・お許し下さいませm(_ _)m

しっかり言い聞かせて、来月はお見せ致します。



本日のお散歩は、ちょっと派手目なお衣装のみかんと、

立ち襟で、ブイブイ言わせちゃってる小夏と一緒にトコトコ…

右、見て~



左、見て~



電柱はマストだわね (๛ ˘ ㅅ˘)クンクン



みかんは、ホウキが気になる!

こんな所に、 誰が置いて行ったのかしらね~??



そして

たまには、女の子らしくお花の香りもかいじゃうの(〃∀〃)

でも、チョイスしたのが菊、って所がみかんらしい…のかな~

でも、黄色って元気が出る色だし、明るくてイイよね!


で、

小夏も、いちおう嗅いどきますか!



ヤバい!!!


後ろ姿ばかりで、正面画像がないよーーーーーヾ(・ω・`;)ノ

小夏さーーーん、お顔 見せてーーーーー



ちょっ・・・どこ見てるのかな~?

まぁ、でも取り敢えず これでオッケー


あとは、み~ちゃんも・・・


おお着しちゃって…スミマセン

最近、仰向けで寝るのがお気に入りらしいんです。

家の中では、すっかりリラックス出来るようになったみたいで

はしたない姿だけど、リラックスみかんを見れて幸せです♡


では、最後に・・・後ろ姿という事で



加工してみました~♪

ついでに、もう1枚



お粗末様でしたm(_ _)m





本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 菜のか様へ

コメントありがとうございます。

そうなんです!いい肉球の日でも、あるそうですよ(*´艸`*)
あとは、いい服の日とか・・・色々、考えますよね~(笑)
写真の加工は、いつもしてないんですけど
後ろ姿しかなくて、つまらなかったのでモノクロにしてみました♪
そして、赤色だけを出す加工があったので やってみました(*^^*)
色んな画像加工アプリがあって、面白いですね!!

夏みかん母  | URL | 2016/11/30 17:37 | edit

こんばんはー。

いい肉球の日!!
いい肉の日だけかと思ってました!!
匂い嗅いでない(笑)
寝る前に嗅いでおきます。30日だけど(;´ω`)

最後の写真、素敵ですね~☆
オシャレ!!
仰向けで寝ているみーちゃん可愛いですね(*´∇`*)
ヘソ天って、一番癒される瞬間です♪

菜のか  | URL | 2016/11/30 01:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/11/29 23:08 | edit

Re: 茶々さまへ

コメントありがとう〜♪
肉球、見てると癒されるよね〜( *´艸`)

カットしない派なんだね!先生から、フローリングだと滑っちゃうから…
と、言われるがままカットしてもらってます。
でも、そんなに短くなってないんだよね。
直後でも、指の間からはみ出してるよ。|・ω・ )チラッ

夏みかん母  | URL | 2016/11/29 21:46 | edit

仰向けみーちゃんに癒される
(*´ω`pq゛
だってリラックスのかたまりじゃないか!
いいなぁ

肉球嗅ぎたい
肉球写真あったかなぁ
油断してたなぁ

毛はカットしてないです
かかりつけ医は、カットするの勧めない派で
ちょっと安心してるんですけどね
うちは、カットしないので

茶々  | URL | 2016/11/29 21:24 | edit

Re: よっこたん様へ

コメントありがとうございます(*˙︶˙*)
猫ちゃんの肉球は、いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いですよね( *´艸`)♡

小夏もみかんも短毛種なんですが、ミニピンが入っている みかんは、
より毛が短くて、アンダーコートらしいフワフワな毛が全く無いんです(>_<)
なので、これからの冬本番
寒さ対策を、頑張っていこうと思います!

夏みかん母  | URL | 2016/11/29 21:20 | edit

こんばんは~
毛が短いワンちゃんは寒さも
違いますよね~!
我が家もお出掛けの時は必ず一枚着せます!
ぜい肉も少ないからね~(^_^;)
猫ちゃんの肉球可愛いですよね~
ぷにゅぷにゅしてますもんね~(´∀`*)
後ろ姿の画像写真素敵ですよ~(*^^)v

よっこたん  | URL | 2016/11/29 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/652-c0f79fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top