小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

これ着て、どこ行く~? 

 

11月28日 月曜日


本日は、とてつもなく内容の無いブログになりそうですm(_ _)m

帰宅してから、バタバタしてたのと…ネタ切れです。




小夏&みかん、お出掛け用の冬服を新調しました~


RADICAさんの、フード付きワンピなんだけど

フードが、ニット帽になってて とっても可愛いんです♡


先シーズンは、みかんがMサイズ 小夏がSサイズだったんだけど

成長著しい小夏さんが、Sサイズを着れなくなっちゃいました(涙)

だから、本当はコートを買わなきゃいけないんだけど…

ワンピースが、可愛くて( *´艸`) 思わず、こっちをポチッとな~~~

コートは・・・みかんのを借りよう!!



みかんさん、貸してくれるかな?どうかな~?


フードを被せられて、固まってるーーー笑笑

これじゃ、小夏の声が聞こえないから お耳を出さなきゃね!



ヒソヒソ…ヒソヒソ…………


2匹の間で話が付いたのかは、分からないけど

きっと、優しいお姉ちゃんのみかんなら、貸してくれるでしょう!!




可愛い洋服を着るのもいいけど、やっぱり小夏&みかんは、そのままが1番良いよね♡






まだ始まったばかりだけど、早く冬が終わって欲しい今日頃ごろです。




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばんはー。

わー!!
ラディカさんのこのワンピ買おうか悩んでたんですよね~
そう!ホントにフード兼ニット帽が可愛いです。
ふたりともめちゃくちゃ似合ってます☆
ばっちりモデルさん、かわいいな(*´∇`*)
ふたりの毛色とも合ってますね♪

菜のか  | URL | 2016/11/29 01:34 | edit

Re: 菜のか様へ

コメントありがとうございます♪
みかんがブラタンで、小夏が黒ブチだから
モノトーンな洋服を着せてたんですが、
ラディカさんを知ってから、
どのお洋服も可愛くて、ついつい買っちゃうんですよね〜٩(●˙▽˙●)۶
しかも、キープヒート加工がうれしいです♪♪

夏みかん母  | URL | 2016/11/29 13:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/651-3758f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top