小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

銀杏と鴨と紅葉、時々わんこ 

 

11月27日 日曜日


今日も、いちょうの落ち葉の上でパシャリ


う~~~ん♡小夏は、いつでもきゃわいいなぁ~


たくさん撮っておきたいけど、モデルさんは あんまり得意じゃないんだよね。。。

小夏は、すぐに飽きちゃうんだよね。


でも、ちーーーん...(lll-ω-) なお顔も、可愛いよ♡




そして、今日は比較的(?)お利口に歩いてくれた みかんさん。

ちゃんと前を向くことも出来るのね!!(( ˘ω ˘ *))フムフム…

毎日、こういうピシッとした姿勢で歩いてくれると素敵なんだけどなぁ~



と、思いつつ・・・

みかんも、落ち葉の上で撮りましたよ~♪



ちっ…近いよ、み~ちゃん。。。

おやつは、後であげるから…じっとして欲しい。


けど…2本足で、グイグイくる みかんさん。




ちょっと離れてもらうと、すごく不満そうな顔(*´艸`*)ププッ


思ってる事が、すぐ顔に出ちゃうタイプの犬で~す(笑)




今日は、久しぶりに川沿いを歩いてみたら、沢山の鴨がプカプカしてました。



折角、家族水入らずの休日を過ごしていたのに、私達がお邪魔しちゃったみたいで

鴨さん達が、慌て出しちゃいました。。。


アワアワ・・・


バサバサ・・・



ヒューーーーーン・・・



キャーーーー



ヨシ!!鴨写真で、なんとかネタ稼ぎ出来たかな?!

って・・・

擬音だけだし、写りが悪いし、これじゃダメですよねm(_ _)m


じゃあ、最後に綺麗なもみじを・・・



これも、写り悪いなぁーーーーーー



これも、ダメだわ



これもだ

今日も、ダメダメ写真の連続でした(-∧-;)トホホ…

自然を、そのまま ありのままで撮れるようになりたいですね。

オートマじゃなくて、自分でイジれる様にならないと

いつまでも成長出来ないと思いつつ、いつもオートマ

車もオートマ限定な、夏みかん母です。





あれっ?これって、写真ブログだったっけ???



いえいえ!!

犬ブログですので、最後は

振り向き美人な小夏でお別れで~す(笑)


さようなら~~~ヾ(・ω・`)




今日も、お読み頂き ありがとうございました♪
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばんはー。

コメントありがとうございました♪
イチョウの上の小夏ちゃんとみかんちゃん可愛いです!
素敵な写真ですよ~☆
グイグイくるみかんちゃんも可愛い(*´∇`*)
不満顔もその時のお顔だからいいと思います♪

あ。うちも写真はオートで撮ってます(笑)
ほとんど触りません…

ふたりとも、ラディカさんのパーカーよく似合ってます!

菜のか  | URL | 2016/11/28 00:39 | edit

こんにちは〜

小夏ちゃんのセーターのお色とイチョウの葉の色が小夏ちゃんにマッチしてて可愛いですね〜♡
モデルさん上手で羨ましいです。

でもみかんちゃんみたいなタイプが意外と好みな私。
もうっ座ってよぉ〜♡みたいなのがまた可愛い。
秋のお散歩は色がきれいで楽しいですね。

くるみ  | URL | 2016/11/28 12:55 | edit

Re: 菜のか様へ

コメントありがとうございます(*^-^*)
普段、私に見せてくれるイキイキとした表情が撮れないんですが・・・
精一杯、可愛く撮っているので
可愛いと言っていただけて、うれしいです(*´艸`*)♪
菜のかさんも、オートなんですね!
ワンコの動きに合わせて調整するのは、難しですもんね。
カメラもブログも、まだまだ駆け出しなのですが
これからもよろしくお願いします。

夏みかん母  | URL | 2016/11/28 20:09 | edit

Re: くるみ様へ

コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
小夏の洋服、夏みかん父が小夏に似合うと思って買ってくれた物なので
父が、とても喜ぶと思います♪ありがとうございます。
みかんの様に、感情豊かなワンコって
見てて面白いし、可愛いですよね~(*^^*)
赤や黄色、沢山の自然な色に囲まれると楽しくお散歩出来ますね!
犬を飼うまで、近所の風景なんて気にした事がなかったので
小夏&みかんに、楽しませてもらってます。

夏みかん母  | URL | 2016/11/28 20:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/650-3443d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top