小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おNEWな、あったか服でお散歩~♪ 

 

11月26日 土曜日

こんばんは。

今日の小夏&みかんは、新しいあったか服を着てお散歩で~す♪


キープヒート31加工だから、コートを着なくても大丈夫かな?

母は、自分が冷え性だから…小夏みかんの冷えも、とっても心配。。。

でも、2匹とも 尻尾フリフリ楽しそうに歩いてたから、これでオッケーだね!!

ヨカッタ、ヨカッタ~~~




いつもの歩道が、銀杏の落ち葉でい~っぱい(*´艸`)キャ



ふかふかの絨毯みたいね~~~♪

でも・・・

母のテンションが上がって、シャッターを激しく切り出すと

小夏のテンションが、下がって行くような気がする・・・。写真は嫌い?!





いつまでも、ニオイを嗅いでいたい小夏みかんだけど

寒いし暗くなってきたから、先を急ぎますよーーー。


で・・・

公園に着いたけど…ボール遊びをしてる大きい子がいて

小夏みかんには、危険なので 入り口付近でクンクン…クンクン…


そして、ニオイ嗅ぎを早々に終わらせた小夏さん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キリッ



み~ちゃんは、色んな子からのお手紙を拾い集めてました(笑)


今日は、歩いてる時の写真を撮らなかったから…

自由時間の、下を向いてるみかんばかりで顔写真がありません。。。

小夏は、ピッとした綺麗な姿勢で ちゃんと撮らせてくれましたよ~( *´艸`)




ねぇ、こなっちゃん。
み~ちゃんに、お母さんのカメラに向くように教えておいて。


お願いね(o・ω-人)




本日も、ご訪問いただき ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/649-509773bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top