小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ぺピィさん、ありがとう♪ 

 

11月23日 水曜日


散歩から戻ったばかりの、みかん。キリッとしたお顔で、ステキね~



なんて、思ってると・・・。何だか変な動きを しだしましたよ ・・・


おしりをプリっと突き出して、何をしてるんでしょうね~???




やりません。。。




ぬぬっ!寝技・・・総合格闘技だな!!

足技で、母を倒そうっていうのか?!


ふふっ。そんな小枝の様に細い足で、母を倒せるのかい??




母には勝てないと気付いて、他の相手を探してるんじゃな~い( ´Д`)y━・~~




相手に逃げられた。という体で、無理やり終わらせたわ。。。

わんプロしたいなら、小夏にお願いすればいいのにね~(笑)



さあさあ、こなっちゃん!見えない相手と戦ってるみかんは、置いといて

こっちにおいで~~~


ぺピィさんから、小夏さんにお届け物よ!!



ハロウィンフォトコンテストに、応募したら当たりました~



コンテストと言いつつ、抽選なのねσ( ̄^ ̄)?



だから、投稿した写真が良かった。という訳では無いみたいだけど

もらえる物は、もらっときま~す!ありがと~~~



こんな、グダグダな感じの写真なのに、コメントを下さった方がいるんです!

でも、どうやってお返事するのか分からないので・・・

この場で。「お褒めの言葉、ありがとうございました。」




お米ビスケット、美味しくいただいてま~す






本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんこモニター・懸賞・プレゼント

△top

コメント

 

Re: ぶっちー様へ

ありがとうございます(*^-^*)
ちょっと、不思議なコンテストでしたが
おやつがもらえてラッキーでした~♪♪♪
小夏みかんにとって、プレゼントで一番うれしいのは
食べ物ですから~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2016/11/24 18:54 | edit

当選おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
コンテストといいながら賞品が抽選って
確かに???だけどぉ~
当選したし、掲載もされてるってスゴイ事ですよ(^_^)v
小夏ちゃんもみかんちゃんもウマウマが一番嬉しいもんね♪

ぶっちー  | URL | 2016/11/24 17:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/646-529f3c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top