小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

芋太郎にメロメロ♡ 

 

11月22日 火曜日


こなつーーーー、うまうまですよーーーー♪



おにぎりに見えるけど、ただのおにぎりじゃ無いんだよ~( *´艸`)ウフフ~




焼き芋をおにぎりの形にした『芋太郎』なんだよ~


これは、ワンコも大丈夫そうだから♪みかんも、1口どうぞ!!


なぜに怖がる??? しかも、涙を流しながら・・・



お芋さんですよ~♪小夏もみかんも、どうぞ~




小夏もみかんも、ひと口食べると もう止まらなーーーーい

くれくれーーー!!っと、大興奮で『芋太郎』さんを、とっても気に入ったみたい。

モテモテだね~芋太郎さん♡ いや、芋太郎様♡



小夏&みかんの前に突如として現れた『芋太郎』さんは

母の川越土産なんですよ~

もつ一つのお土産のお豆さんは、小夏&みかんには無理なので

母とお姉ちゃんで、美味しくいただきま~す



犬ブログだから、ここまでにしようかと思ったけど・・・少し(?)ご紹介。


先日、夏みかん母は大学からのお友達と川越観光に行ってきました。



蔵づくりの街並みを、プ~ラプラ歩いたり~

歩き回って、やっと見付けた『おいもチップス』を食べたり~


ザ・川越な、時の鐘を見上げてみたり~


小江戸黒豚に、コエドビール




昔と変わらず計画性なく行動して、食べて飲んでバカ話して・・・

気を使わなくていい友達と、楽しい時間を過ごしました。

お留守番しててくれた、小夏みかん♡ありがとね。





今朝の東北地方の地震では、大きな被害が無かった様ですが
まだまだ大きな余震の心配がある様なので、皆様、十分お気を付け下さい。


本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/645-3064b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top