小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あわてんぼうのサンタクロース 

 

11月20日 日曜日

おーーーい、こなっちゃーん!こっち、こっちーーー


そう、今イイよ!!似合ってるよ~( *´艸`)



そうかな~?早いかな~?もうクリスマスだよ。

ハロウィンの次の日から、街はクリスマスだしさぁ~



そんな事、言わないでまたモデルさんお願いね~♡




そぉ~ぉ~?ブラタンのみかんは、赤が似合うと思うけどなぁ~

お母さん、み~ちゃんサンタも見たいなぁ~♡



うーーーー(-ω-;)ざんねん。。。


じゃあ、いいよ!!別の事するから



ツリーを出して




玄関ドアにリースを付けて←ニトリで、激安のリースを見つけたので、今年は新調しました。



窓際も飾り付けて はぁ~、忙しいなぁ~



K&Mは、小夏&みかん。


まだ、可愛く飾りたいなぁーーーーーo(≧∀≦)o



そうかな?やっぱり、早いかな???




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/11/20 23:17 | edit

こんにちは^^

もう、すっかり、街は、クリスマス気分^^

自宅でもだんだんとクリスマス気分ですよね~^^

我が家も撮影しないと・・・^^;

ふたりともがんばれ~^^

machiz4  | URL | 2016/11/21 13:31 | edit

Re: machiz4様へ

コメントありがとうございます。
サンタ衣装に限らず、コスプレは苦手みたいです。
恥ずかしいのかな~(/ω\)
段々と、イルミネーションが増えて来て
夜が楽しい季節になってきましたね~ヾ(≧▽≦)ノ

夏みかん母  | URL | 2016/11/21 17:04 | edit

Re: 非公開コメ S様へ

コメントありがとうございます。
最近のニトリは、郊外の大型店舗以外に
デパートやスーパーの中に入った、小さなお店があるんですよ!
(つい最近、知ったんですけど(*´艸`*))

○○○線沿線は、ご想像通りです(*^-^*)

夏みかん母  | URL | 2016/11/21 17:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/643-8d9678d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top