小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

誕生日おめでとう 

 

11月19日 土曜日


今日は、パーティーだよぉーーーー



こなっちゃ~ん、準備は出来てる~~~?



そうそう( *´艸`) お姉ちゃんの・・・




はい。み~ちゃん、よく出来ました~









本日11月19日は、小夏&みかんのお姉ちゃんのバースデーーー

みんなでお祝いしましたよ~





手抜き料理と、地元の人気ナンバーワンのお店のケーキ






娘が選んだガトーショコラが、ちょっと寂しかったのでマカロンをアレンジ




せっかくのバースデーケーキなのに、このケーキ・・・

今まで食べたガトーショコラの中で、1番まずかったで~す(笑)



超ーーーショックーーーーー(´Д`;)

職場の人達が、この辺じゃあそこが1番人気よ!と言うから買ってみたのに…

甘すぎるし、パッサパサでした。

小4から住んでる私が知らなかったんだから、1番人気というのはウソでした~(笑)

家の近くの美味しいケーキ屋さんじゃなくて、

人の噂を信じた私。。。娘、父、ごめんなさい。。。

来年は、安定のぴえーるのケーキにするねーーー!!







本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 茶々様へ

コメントありがと~ヾ(≧▽≦)ノ
あるあるだよね(笑)ホント!いい思い出になりそうだよ~
「美味しいんだ!」って期待しちゃったからかもしれないし
料理でお腹いっぱいだったから、味覚がおかしくなってたかも?だけど・・・
もう一回買うのは、躊躇しちゃうかも。今時のケーキって、安くないもんね!

18歳の娘には、これから色んな出会いや出来事があって
希望に満ちてるんじゃないかな~?
お祝いの言葉、ありがとうございます。

夏みかん母  | URL | 2016/11/20 21:30 | edit

Re: 非公開コメ H様へ

コメント、お祝いありがとうございます(^^♪

小夏みかんは、何か美味しい物が食べられるんじゃないかと
そわそわ・・・期待してたみたいですよ~(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/11/20 21:19 | edit

Re: machiz4様へ

コメントありがとうございます(*^-^*)
買ってきた物ばかりだったんですが💦💦お腹いっぱい美味しく頂きました~♪

スイーツは、人それぞれ好みがあるので・・・
甘すぎる物より、軽い感じの物が好きな我が家には、合わなかったみたいです(>_<)
でも、それもいい思い出になりそうです。

夏みかん母  | URL | 2016/11/20 21:15 | edit

今まで食べたガトーショコラの中で、1番まずかったで~す(笑)

笑ってしまった(-´艸`-)
あるある!!

「あそこのお店人気」とか聞いて
奮発して「(○Д○;) げ」ッてなるサプライズ演出って
まれーにあるけどさ

大事な記念日にそれが大当たりだなんて
忘れられなくなるね(笑)
そういう話も笑い話にできるといいね

お誕生日おめでとうございます
素敵なことがたくさんありますように
こころ躍るようなことがたくさんありますように
ケガも病気もなく、健やかでね

茶々  | URL | 2016/11/20 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/11/20 19:47 | edit

こんにちは^^

お嬢様のお誕生日おめでとうございます。^^

ありますよね~
噂だけが、先走りすること・・・
でも、本当に美味しいお店なら、皆さんご存知ですものね~
まして、そんな子供のころからお住まいなら
ご近所の評判も^^
ご存じでしょうね~^^

でも、ママさんの沢山の手料理^^ お嬢さま幸せですね~^^
おめでとうございます。
これからもご家族とお幸せに~♪

machiz4  | URL | 2016/11/20 13:03 | edit

Re: A*Y*A様へ

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
買ってきたものばかりの手抜きディナーでしたが💦
楽しくお祝い出来ました〜♪
ケーキの味も、いい思い出のなりそうです(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/11/20 07:25 | edit

おねえちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
また良い一年になりますように☆

ボジョレーが合いそうなディナーですね~
(まだ飲めないと思いますが^^;)

ガトーショコラはショックですね・・・
お写真では美味しそうですけどね~

A*Y*A  | URL | 2016/11/20 05:38 | edit

Re: はるパパ様へ

ありがとうございます。
今日は、娘の18回目の誕生日でした。
ケーキ屋さんの新規開拓は、定番のショートケーキで試してみないとダメですね!
いきなり誕生日ケーキ購入は、失敗でした〜(笑)
福誌君、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

夏みかん母  | URL | 2016/11/19 21:04 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お姉ちゃん(娘さんなのかな?)、お誕生日おめでとう。

評判のお店のケーキが… それは残念でしたね。
我が家の近所にも地元で支持されているお店があるのですが、???な感じです。
自分の舌で探さないといけませんね。
来年は安定のぴえーるさん、それがいいですね。

我が家の福詩(ナンバー7)は明日5歳になります。

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/11/19 20:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/642-efa151df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top