小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小江戸川越へ 

 



川越へお散歩へ行って来ました。

平日でも人が沢山いて、歩道の狭い川越は
犬連れにはちょっと歩きづらかった…





神社やお寺には入れないから、お外から眺めるだけにして
菓子屋横丁や川沿いを歩いてみました。









川沿いを歩いていたら
鯉がウジャウジャ泳いでいるポイントが!!

小夏も気になって、じーっと見てました。





とっても暑かったので、川の水を飲んじゃいましたΣ(゚Д゚)

お腹壊さないかしら??




みかんは、水に近づくのを嫌がってました。








途中で奇妙なオブジェを見てから



『kiraku』というCafeでお昼にしました。



テラス席は犬連れもOKです☆
この日は暑かったけど、奥の席が日陰になっていて
風が通るので涼しくご飯を食べれました。



お母さんはハンバーグにビールです(*゚∀゚)







お父さんと小夏は、オムハヤシ♪




いえいえ
小夏は、みかんと一緒にジャーキーを食べました☆




ボリュームたっぷりで、どちらもソースが濃厚で美味しかったです♡




みかんと小夏にとっては、暑いし人が多くて怖いし
何がなんだか分からないお散歩だったかな?

お母さんは、懐かしの芋玉を買ったりして
大満足でした(*˘︶˘*)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/64-459b8e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top