小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お風呂大好き?! 

 


小夏&みかんのシャンプーは、お姉ちゃんにお願いしております。


誰に洗われても大人しく出来る小夏だけど…ちょっと不安そう。。。



んん???こなっちゃん、何か言った?

最近さぁ~、お母さん お耳が遠くなったみたいで聞こえなかったわ~

「お風呂大好き~♪」って言ったんだよね!エラいね~(笑)



うーーーん(-.-;)写真の色が悪いわーーー

で、カメラをいじってたらフラッシュがピカッ



「小夏に、フラッシュたいちゃダメじゃない!」

と、娘に怒られてシュンとなった母です… |ω・`)ゴメンヨ


そんなこんなで、1回目のシャンプーが終了!


残念。。。もう1回、シャンプーしますよ。




2回目も頑張ってくれた小夏さん、お風呂から出て

ひと通り暴れ回って、放心状態・・・。



まだ、乾かす前だけど…ふわっふわで可愛くなりました~♡

小夏は、シャンプーもドライヤーも、大人しくしてくれて

家族一同、大変助かっておりま~す(*´▽`人)♡




そして、もうひと方・・・


本犬のたっての希望により、入浴中の画像は控えさせて頂きます。



入浴後は「いいお湯だった~♪」

と、喜びの舞を披露してくれるほど 上機嫌で・・・






み~ちゃん!「やだ」って、言っちゃダメ

「チョー気持ちいい♪」でしょ。 気持ちいいって言うのよーーーーー



もーーーーーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

お風呂大好きなみかん。って体で書いてるんだからーーーー




そうそう、さっきのは気持ち良すぎて、取り乱しちゃったのよね~(笑)




みかんも乾かして、やっと家の中が落ち着いたところで・・・





み~ちゃん・・・バレてるよヾ(-д-;)


本気で、バレてないと思っているのか?それとも、いじって欲しいのか?



頭を出したり、引っ込めたり・・・

どう、つっこんでいいのか分からんよ~(;´∀`)…モグラタタキカナ~?



でも、これはこれで可愛いかも~~( ´艸`)♡


1日 ひと笑いがモットー(?)のみかんさん、シャンプーDAYも笑かせてくれました。





本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: はるパパ様へ

コメントありがとうございます。
スムースも、意外と乾かないものですね!
毎度毎度、お風呂上りはひと踊り(?)して、
部屋を毛だらけにしてくれてます(笑)
はるパパ家のシャンプーは、我が家では想像できないぐらい
大変そうです・・・。腰、やられないように頑張って下さい。

夏みかん母  | URL | 2016/11/17 21:07 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

スムースコートも結構乾きにくいでしょ?
いい湯だったの舞、我が家もほぼ全員します。
なので、部屋中大変なことになります。
あぁ、シャンプーしないと…。 朝から初めて夕方までかかりますから憂鬱です。

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/11/16 21:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/639-9193e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top