小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日は、色々アピールしちゃう♡ 

 

11月11日 金曜日


今日は、またまた『犬の日』U^ω^)ワーン



そして、若者の間では『ポッキーの日』

(娘が、学校の机で撮影したそうです…。直で置くって、汚くない???)


そして、秋田県民の中では『きりたんぽの日』ですよーー!!


秋田県も、佐々木希ちゃんとか壇蜜さんとか使って

大々的にアピールすれば、もっとメジャーになるのになぁ~

作るのも、ご飯を潰して 棒にギュッと握り付けて 焼き色が着くまで焼いて

って、意外と簡単なのにね・・・。って、県民じゃないのに言ってみる母。でも、ジュニアだからOK?


我が家は、2日程フライングして…水曜日に、食べちゃいました~笑



さてさて

今日の、小夏みかん地方は 朝から雨。。。

散歩行けないのよ~( ̄^ ̄゜)ザンネ~ン

って言ったら、ムスッとしちゃったみかんでしたが

しばらくすると、可愛いお顔でアピってました( *´艸`)


そんな可愛い顔しても、雨が降ってるという事実は変わらないのですよ!



うっ…ううーーーっ(*ノωノ)そんなに、見つめないでーーー

母だって、お散歩に連れてきたいけど無理なの

今日は、行けないのよ!!






じゃあ、分かった!そんなに言うなら、散歩行こう!!




でしょ・・・。

あの人が、どうしてもって言うから・・・。



ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ…。なんで、君が引いてるの~?

前足だけじゃなくて、後ろ足もあげて( *^艸^)ププッ

そんなに、濡れたくないのかーーーーい?!


でもね!!

あなたが、行きたいって言ったんだし、散歩用に着替えもしたし

とにかく、雨が強くなるまで頑張るわよ!!



でも、テンションの低い2匹は、特に何をするでも無く

ニオイかぎもほとんどせず、ただただ歩くだけ…



そして、頭が濡れるのが気になって 何度もブルブルして

ドンドン遅れ出すみかんさん。。。



そして、ついに小夏が・・・



だよね~~~(´ー`*)ウンウン

母もイジになって 申し訳なかった。。。もう、帰ろうね。



帰るとなると、先頭を行くみかんさん。。。

わかり易すぎて、笑っちゃう( *^艸^)ムフフフフ~




みかんに付き合ってくれた、こなっちゃん

お昼寝途中で、カイホイから上半身を出して…

ぼーっとしてるお顔も、可愛いね~♡♡

なんて、にやけながら見てたら


コテっ





なぜ(・・?) 頭をソファーの下に???

のぼせたから、フローリングで頭を冷やしてるのかな?


5分、いや10分?! 長い時間、このままでしたよ(笑)

というか、寝てたのかな~~~.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/634-2eb068f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top