小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

木枯らし1号の次に、吹く風は? 

 

11月10日 木曜日


日が落ちるのが、早くなっちゃいましたねーーー


帰宅してすぐに家を出ても…


1通、1通 お手紙を読んでる間に、暗くなっちゃいます。


街灯が、LEDで超~明るいから助かるけど

写真は、ブレッブレのボケッボケ(-∧-;)とほほ





LED街灯じゃ無い区間は、懐中電灯で小夏みかんの前を照らしてます。

そして、何故か明かりを追い掛けて速足になっちゃう小夏&みかん(笑)

焦りすぎて、ドンドンみかんの洋服の裾がめくれちゃってま~す。



明るいと、お手紙がちゃんと解読出来そうですよ~( *´艸`)



色黒の小夏みかんが、暗闇に紛れちゃった所で

今日のお散歩は、終了。。。( ̄^ ̄゜)





そっ・・・そんなーーーーー




母は、アレでいっぱいいっぱいだよーーーー

君たちは、思いもよらない動きをする事があるから

車や自転車に、轢かれちゃわないか心配だし。

お腹をグーグーーー鳴らしてるお姉ちゃんに、ご飯作らなきゃだし…ヽ(≧Д≦)ノ腹減ったー!



冬の間の散歩って、難しいですねーーー(;´・ω・)ウーン・・・




あらっ???

君たち、昨日から同じ洋服じゃない?!


お着替え、お着替えーーー





着替えたところを、クッションに座らせて撮影しようとしたら

何故か、2匹が揉めだしちゃいました。。。





お姉さん風、吹かせすぎーーーー




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/633-1838100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top