小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

いゃあ~、めでたい(*・ω・ )ノノ゙☆ 

 

11月8日 火曜日


昨夜、奥歯の詰め物が取れてしまった 夏みかん母です。

冬に向けて、顎を鍛えようと思って(←寒くなると、たまに顎が外れるので…)

あたりめを、奥歯で思いっきり噛んだり すり潰したりして

食べ終わってしばらくしたら・・・ポロッ。。。

ガーーン、取れた 〣( ºΔº )〣 下手こいたーー



痛みは無いし、飲食でしみたりしないけど・・・虫歯かしら?

でも、1ヶ月前に歯科検診受けたのに、変だなぁ~


しかも、今朝 かかりつけの歯科医院に電話したら

「今日は、休診です!」って、アナウンスが・・・(T-T)

明日は、もともと休診日だし しばらくこのままの状態で過すハメに。。。


こなっちゃん!最悪だよーーーー

母、すごくショックだよーーーー!!


そうでしゅか・・・。って、冷たい。。。

いつもは優しい小夏なのに、なんで今日は冷たいの?



ごっ…ごめんm(_ _)m 誰かに言いたくて、起こしちゃった。



そんなあたりめ騒動で、1日沈んでいた母に

なんと!なっ、なっ、なーーーーーんと!


って、まだ言えない ('ω'乂)ダメー

皆様より先に、みかんに言わなきゃ!!


聞きた~~~い~?どうしようかな~???




ウマウマの話しじゃ、母のテンションは上がらないよ~

どうしようかな~?みかんに、教えるのやめようかな~?

なんて、焦らしつつ・・・










み~ちゃんの先生、結婚したって


もちろん、本当だよ~。だって、ウソついてどうするの?
(みかんが教わってる訓練士さんが、ご結婚されました。)


いゃあ~、めでたいね~嬉しいね~

み~ちゃんも、いつもお世話になってる先生に、お祝い言ってね。




ご結婚 おめでとうございます♡(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪




後は、みかんのトレーニングが上手く行けば

もっと めでたいんだけどね~(*´罒`*)




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/631-f7118cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top