小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

着々と冬支度ちゅー 

 

11月7日 月曜日


ピーンポーーーンお届け物でーーーす!




小さい小夏が、余計に小さく見えちゃう程 大きな荷物は

冬用のふかふかラグ



厚さ2cmのウレタンマット(低反発)が 入ってるから

小夏&みかんが、フローリングの硬さを感じる事なく歩けて

腰や膝にも良さそうで~~~す( ・∀・)v



片足上げて、緊張状態のみかんさん。。。

初めての感触が、気になるのかな~?



小夏は、敷く前からラグの端を噛んでみたり

ピョンピョン飛び回って、お邪魔をされてました。


家の中では、好奇心旺盛なやんちゃガールなんだよね~( *´艸`)




毛づくろい中の小夏さんは、置いといて・・・

み~ちゃん、新しいラグはいかが???



まぁまぁ。って・・・( ̄▽ ̄;)


み~ちゃん! 優しい娘なら、もっと違う事を言うんだよーーー



そうそう!それでオッケー

優しい娘のセリフが、出たところで

優しいお姉ちゃんにも、なっちゃおうかーーーー( ´艸`)



小夏が、上手に毛づくろい出来ないんだって。

よろしくね~~~~~(。・ω・)ノ゙




まずは、右目を舐めて



左目 舐めて



つぎは、頭


と、見せかけて・・・

首、狙ってますよねーーーーΣ(´Д`;)




でも、大丈夫!!

ここ最近の小夏みかんは、ケンカせず 仲良しだから

噛んだりしませんでしたよ~~~ヽ(・∀・)ノ



ケンカはしないんだけど・・・

みかんが、カイホイを独り占めして 小夏が寒い思いをしてるから

冬用ベッドの登場でーーーす



ハピポのフリマで買っておいた、シェルベッド

小夏がすっぽり入れて、暖かそうです(*´∀`*)










本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: クルーズママ様へ

コメント&ご訪問、ありがとうございます(*˙︶˙*)
シェルベッド、ふっかふかで気持ち良さそうですよ〜♪
小夏だけじゃなくて、みかんも気に入ったみたいです。
我が家の2匹は、スムースで寒がりなので
少しでも、ぬくぬくでお昼寝出来るように試行錯誤中です。
まだ、時々ケンカしちゃう 小夏は&みかんですが、これからも宜しくお願いします。

夏みかん母  | URL | 2016/11/08 10:16 | edit

おはようございます!

フカフカマットもシェルベッドもあたたかそうで
いいですね~♪

寒くなってきたからいいベッドがないかなって思って
いたのですが、シェルタイプいいですね(^^)

小夏ちゃんとみかんちゃん仲がいいですね!
あったかグッズでぬくぬく♪
寒い冬を乗り切りましょう(^^)

クルーズママ  | URL | 2016/11/08 08:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/630-ceeb722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top