小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ついに!表紙になった 

 

11月6日 日曜日


なんと!!

来年のHappyPawsカレンダーの

裏表紙に、小夏&みかんの写真が選ばれました~


小夏は3年目、みかんは2年目での快挙ですよ~


先日のオフ会で、ハピポ代表のpruuさんより

「とっても良い写真だから表紙にしましたよ~。来年も、是非たくさん送って下さいね。」

と、嬉しい言葉を掛けて頂き

と~っても、舞い上がっている母でございます(*/▽\*)キャッ

このカレンダーは、ハピポサポートショップで販売されてます!



さあ!

カレンダーの小夏&みかんのように

ランでも、ニッコニコな笑顔でいられるようにお勉強しなくちゃね!

という事で、土曜は先週うかがった『ゆりはな』へ行って来ました。


今回は、小夏も一緒ですよ♪

ここのウッドチップが気に入った みかんは

こっちで、ゴロゴロ~



あっちで、ゴロゴロ~

ちょっと…な格好なので・・・☆で自主規制させて頂きます。


小夏も、ゴロゴロ~



そして、呼び戻しの練習も少しずつ・・・



みかんが、ニオイかぎに熱中してるところを

後に居る父が、呼んでみまーす!



ちゃ~んと、父の元へ歩み寄ってました~!

まだ、百発百中ではないし(-∧-;)

本来は、人は立ったままで 犬は人の横に付くべきなんだろうけど

私達の声に、反応してくれるだけでも大きな進歩です!


ただねぇ~┐(´д`)┌

併設されたカフェから、いい香りがしてくると・・・


フェンスにかぶりつきになっちゃう、小夏&みかん


(」゚Д゚)」お下品ですよーーーーー



小夏は、他の飼い主さんに遊んで頂きました。

というか、遊ばれてました~~(*´艸`*)ププッ



みかんは 時々、吠えたり唸ったりしてる中で

ボールで遊んでいたわんこが、持って来て得意気になってた時に

みかんが、そのわんこに近づいて行ってしまい、 怒られました。

言い返すかな?っと、心配になったけど

みかんが、自分の方が悪いんだ!今は、ダメなんだ!

って、分かったみたいで すぐに身を離しました。

今までは、喧嘩になるのが怖くて すぐに仲裁に入ってたけど

少し・・・見守っても大丈夫になったかな?


そして、本日 日曜日は

瑞穂エコパークのドッグランへ



風が強かったけど、暖かかったですよ~♪♪



ご挨拶もしっかりしてましたよ!



小夏も、呼び戻しの練習???


何で?舌が出ちゃってるんだろ~???

はやく、ウマウマが欲しくて出ちゃったのかな?

でも、母の手にオヤツはないんだよ。ごめんねm(_ _)m



みかんも、母のところまで走って歩いて来てくれました~



真っ直ぐに、カメラを見つめてるのが可愛くて

もう、1回!!!




ねっ!可愛いでしょ~




この調子で、『呼び戻し』頑張ろう!!






本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: ゆりはな

△top

コメント

 

表紙すごいね!
ふたりしてかわいいもん
(-´∀`-)
微笑ましいし、表紙にピッタリだ

カメラ目線みーちゃんの
ゴロゴロsexyショット!!
身体のラインがきれいだわ
(///ω///)

こなっちゃん、舌チョロかわいいね
「えへ」みたいな感じなんかなぁ

茶々  | URL | 2016/11/07 01:46 | edit

Re: 茶々様へ

コメントありがとう(*^▽^*)
み~ちゃん、怖がりさんなのに大胆なんだよね~
セクシー過ぎて、親の私が恥ずかしくなっちゃう(/ω\)
べび様の「ちゃーちゃん、撮っちゃだめよ」
みたいな、恥じらいが欲しいところだわ~
小夏は・・・なんだろう(・・?
「えへっ」かな?
お腹、すいてたのかな~?

夏みかん母  | URL | 2016/11/07 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/629-1e46d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top