小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

2016年 ハピポ卒オフ会③ 

 

11月5日 土曜日

引き続き11月3日の、卒業犬オフ会です!
(今回、長いです!興味のない方は、スルーしてOK。と言いたいけど、最後に大切な話しがあります!)


まずは『ウマウマくれ!な、みかん』から((*゜艸゜*))

みかんは、普段からランに行っても1時間位すると

集中力がなくなるのか?ひと通りニオイを嗅いで、つまらなくなるのか?

女の人の所に行って、おやつをネダリだすんです。


その行動は、卒オフ会でも健在でして・・・


ウマウマを求めて、ウロチョロ…ウロチョロ…



ねぇ、あなた。ウマウマ知らない???


無いなぁ…。変だなぁーーーーー


誰からも、もらえないと・・・


ちょっと!ウマウマちょーだいよ!!

な、『ガウガウみかん』に、ヘンシーーーーン



だから、父にリードを付けられて、一旦退場させられちゃったの。

戻ると、ぽ~さんとパパ&ママさんが、会いに来てくれました~♪

パパ&ママさんは、みかんがお世話になった仮親さんなんです。

なのに・・・

少し前からグダグダだったみかんは、ガウガウ言っちゃった(T-T)



でも、可愛いお顔を少~しだけど、お見せ出来たかな?



あまりにガウガウ言うから・・・心配になったぽ~さんが

ママさんを守りに、間に入るんです( *´艸`)かわいいですね~♡


みかんも、吠えたり攻撃するんじゃなくて

優しく母を守る娘に なって欲しいなぁ~


それよりも・・・(ó﹏ò。)

みかん、吠えないでよー!!可愛いみかんを、見せなきゃダメじゃない

と、焦っていたら

ぽ~さんの正面のお顔を撮り忘れるという大失態。。。

今回は、写真がボロボロだったから、来年 頑張らなきゃ!


そして、後半の小夏は『帰りたい病』発症



1年目は、早々に足にしがみ付いて来て、父に抱っこされたから

少しずつ進歩はしてるんだけど・・・

まだまだ甘えん坊、末っ子体質ですね~



そんな小夏の元に、保護された直後に滞在させてもらった

スーさん&かおるこさんが、声を掛けてくれました~


抱っこされると、ビビって脚を突っ張っちゃったの。。。

卒業してからも、ハピポのイベントや遊びに行ったランで何度も会ってるのに…

それに、お世話になった時の小夏は、元気で物怖じしなかったらしい…

いつ?どこから?ビビりさんに、なったんだろうね~?



そして、『目指せ優しいお姉さん!』なみかんが、小夏救出へ?


そして、みかんもスーさんに抱っこして頂きました。


まだまだ経験不足で吠えるみかんと、ビビリな小夏なので

もっと、人との触れ合いを増やせるようにしなくちゃね!


課題はあるけど、

とにかく、小夏&みかんの元気な姿を仮親さん・スタッフの皆様に

お見せ出来たので、良かったです(*˙︶˙*)☆*°


そして、最後にコハク母さんからプレゼントを頂きました

ハピポサポートショップでも、素敵なフラワーアレンジメントを御提供されている
(売上金は、送料を除く全てがハピポに寄附されています。)

*ハピポHPより、画像拝借

ゼン君の里親様(小夏と同じ コハク母さん預り犬)が、フリマ用物資として提供された

クリスマスボールを、頂いちゃいましたm(_ _)m



ただいま、部屋の中がグチャグチャでツリーを出せない状態なので

照明レールに、飾らせて頂きました~(〃∀〃)




サポートショップでは、色違いのアレンジメントや

保護犬カレンダー、バッグなどがありますので

保護活動にご興味のある方(ない方も是非!)、覗いて見て下さい。


楽しかったオフ会については、これにて終了させて頂きます。

ながながと、内容の無い文章をお読み頂き ありがとうございます。


最後に、キュートなコハクさん


初日の記事では、無いと書いていたんですが

アップの写真がありましたーーー


本当に、楽しく幸せな時間を過ごせました~

スタッフの皆様、声を掛けて頂いた皆様 ありがとうございました。




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: ハピポのオフ会&イベント

△top

コメント

 

Re: ぽ〜のパパ&ママ様へ

コメントありがとうございます。

お会いできて、元気なみかんの姿をお見せ出来て
良かったです(*˙︶˙*)♪
最近は、ドッグランで自由に歩き回って
のびのび過ごせるように、なりつつあるので
この調子で、頑張ってみようと思います。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

夏みかん母  | URL | 2016/11/06 20:24 | edit

先日はありがとうございました‼
お会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

みかんと小夏ちゃんの可愛さをたっぷりと堪能させて頂きました(o≧▽゜)o
みかんはランで良く歩いていましたね☆
ぽ~も見習ってもっと遊んでくれたら良かったのですが(T_T)
これからも可愛いみかんと小夏ちゃんのブログ、楽しみにしています☆★

ぽ~のパパ&ママ  | URL | 2016/11/06 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/628-de6ca08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top