小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

2016年 ハピポ卒オフ会① 

 

11月3日 木曜日

今日は、文化の日。そして、みかんの日。

そして、そして、

HappyPawsの、第6回卒業犬オフ会


今年も、300人・200頭以上と多くの参加者!!

お天気に恵まれて、楽しく幸せな時間を過ごして来ました



小夏&みかんの衣装は、小夏がイエロー、みかんがレッドで落ち着き

開始時間の少し前に、川越にあるドッグラン『ゼブラ』に到着。



いちおう、到着直後の写真も撮ったんだけど・・・

凄く変な色の、気持ち悪い写真になっちゃいました。

何でだろう???



ランに入ってすぐに、小夏がお世話になったコハク母さんに会えました~

だけど・・・小夏とコハク母さんのご対面!

という、肝心な場面を撮り忘れるダメ母です。

そして、コハクさんの写真はボケボケだし(-∧-;)トホホ…


コハクさんは、ず~っとお母さんの後を付いて歩いてて

甘えん坊な、とってもキュートな女の子でした♡


そして、ただいまコハク家に滞在中の

絶賛里親様募集中の、ペコちゃん

ひとりで歩き回って、皆さんに笑顔を振りまく素敵女子!

母も、ナデナデさせてもらいました~♡



そして、我が家のおふたりは・・・


自由に歩き回って たくさんの犬・人にご挨拶する、みかん!

しかも、オヤツも頂いたりして、楽しそうな滑り出し!





小夏は、今年で3回目の参加だけど・・・


たくさんの犬に圧倒されちゃってました。







そして、1年ぶりに月之介くんに会えました~


小夏と同じ時期に保護された、同年齢の月之介くんを

母は勝手に、小夏の兄弟だと思ってま~す(〃∀〃)


今年は、本当の兄弟になった るりちゃんも一緒だったんですが

かわいいるりちゃんの、正面の写真が無い!!

うーーーーー(;_;) なんて事だ。。。




あいちゃんファミリーにも会えましたよ♪


おっとーーーー

かぺさんしか、こっち向いてないよーーー



なんとか、あいちゃんとまぶさんの写真があったけど

みかんの尻尾が、邪魔してるしーーーー

やっぱり、もっと撮影の練習しなきゃだめだなぁ(´Д`)ハァ…


そして、秋ヶ瀬組 3チワワは

母達に「挨拶しなさい。」とうながされても、絶対に近付こうとしないの。。。



みんな、恥ずかしがり屋なんだね~(笑)



他の子達とは、挨拶出来るのに・・・不思議だなぁ~







この位、積極的過ぎても問題だけどね~(笑)


みかんさん。。。鼻、突っ込み過ぎだよーーー



「なにか問題でも~!?」 じゃなくて、今日は おしとやかにね~


でも、小夏は小夏なりに楽しんだり 走ったり♪







小夏の鼻に、ピカっと光る物が見えたところで

本日は、終わりにさせて頂きたいと思います。


あと、1回。

イヤイヤ~、2回かな~???

写真をいっぱい撮ったんだけど、使える物が少なくて

どうなるか分かりませんが、とりあえずオフ会の様子は

明日も続く予定です!!



本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: ハピポのオフ会&イベント

△top

コメント

 

昨日はありがとうございました♪お会いできて嬉しかったです(^^)
小夏ちゃんと月くんとあいちゃんの絶妙なトライアングル感がおもしろい(笑)ブログの続き、楽しみにしています♪

あい♡まぶかぺのおばちゃん  | URL | 2016/11/04 16:16 | edit

Re: あい♡まぶかぺのおばちゃん様へ

コメントありがとうございます♪(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとうございました!
お会い出来て、とっても嬉しかったです。
そして、うちのみかん🍊が…
かぺさん、まぶさんに、結構しつこくしちゃって💦
怖がらせちゃいましたよね。ごめんなさいm(_ _)m
また、イベントや公園でお会い出来たらイイですね〜♪

夏みかん母  | URL | 2016/11/04 20:51 | edit

うちのわんずは全然平気なのでお気になさらず~(^_-)☆むしろ集団で群がる我が家のわんずの方が怖がらせちゃったのでは(>_<)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

あい♡まぶかぺのおばちゃん  | URL | 2016/11/04 21:56 | edit

Re: あい♡まぶかぺのおばちゃん様へ

優しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
3匹さんは、いつも仲良しでうらやましいです。
おばちゃんに、ぴったり寄り添ってるのもいいなぁ~♡
みかんは、自由人なので呼んでも来ないんですよ(*´∀`)アハハ・・・

夏みかん母  | URL | 2016/11/04 22:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/626-3bdb417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top