小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

恥ずかしがり屋さん 

 

11月02日 水曜日


今日は、とっても寒かったですよねーーー

しかも、この後 雨が降るらしいから

小夏みかんも、しっかり着込んで寝かせなきゃ!ですよ。


あっ・・・。

今日は、ネタがありませんm(_ _)m


でも、なんとか絞り出してみま~すヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ







小夏さん!お姉さんの事を、笑っちゃだめだよ~(*´艸`*)ププッ



寒がりなんだけど、袖を通すのが苦手で

毎度毎度、着替えの度にガウガウしちゃうみかんです。


そこを、無理矢理なだめながら着せまして・・・


じゃーーーーーん



ももさく~momo-saku~さんで、作ってもらった色違いのワンピース

これを着て、明日 お出掛けするんだ~

それに、母 お手製のこなつ・みかんバッチも、付けちゃいますよ( *´艸`)



かわいいデザインですよね~

初めて覗いたminneで、即買いしちゃいました



ただいま、どっちを着せて行こうか 絶賛迷いちゅー



みかんが、意外にもノリノリだから 雨降らないで欲しいなぁ~






本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 茶々様へ

コメントありがとうヾ(〃^∇^)ノ
茶々さんの所は、晴れてたんだね〜!羨ましい〜
こっちは、曇りですごく寒かったよー(((゚〰゚)))
かわいいお洋服着てきたいから、晴れるといいな〜

夏みかん母  | URL | 2016/11/02 23:38 | edit

似合う!
名札も可愛いね(*´ω`pq゛

おでかけいいね
お天気に恵まれるといいな
今日の茶々んちは、秋晴れでございました♪"
しかもぴーかん!!


みーちゃん、それってターバンぽくない?
いや、ソフトクリームみたいなあたまになってるよ
( ^艸^)
あたまはぬくいよね

でもお袖通したみーちゃんは
こなっちゃんとお揃いがとっても似合ってるよ

茶々  | URL | 2016/11/02 20:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/625-291e3c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top