小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

Happy🎃Halloween 

 

10月31日 月曜日

トリックオアトリート(Ψ☆▼v▼)Ψ †яi¢к or †яiņ




「お菓子くれないと イタズラしちゃうぞーーー」




「まだまだ、少ないぞーーーーー」(▼∀▼)†

「もっと、お菓子くれーーーー!!」



小夏さんが、お怒りですので

みなさま、お菓子をくださいなぁ~~~



なんてね~(笑)


皆さん、ハロウィン楽しんでますか~~~?

小夏&みかんは、訳が分からないままにコスプレさせられて

と~っても戸惑ってたけど、おやつをもらえてニッコニコでした~



では最後に、もうひとポーズ





Happy Halloween~(m~-~)m




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

なんだかみかんちゃんが・・・人間っぽい( ̄▽ ̄;)

お二方揃ってコスプレ可愛いですよ~💛

ぶっちー  | URL | 2016/11/01 15:24 | edit

Re: ぶっちー様へ

コメントありがとうございます♪
人間っぽいですか~(*´艸`*)
犬なのに、頭に丸みがないからかしら~?
コスプレ、楽しいですよね(≧▽≦)
わんこは、嫌そうだけど可愛いから、ついついやっちゃいます♪

夏みかん母  | URL | 2016/11/01 18:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/623-4c80b73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top