小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

レッスンの効果!? 

 

10月30日 日曜日


今日は、ちょっと派手な服もサラッと着こなして

お散歩に行く、おとな女子なみかんです。


しかも

いつもは、興奮しながら家を飛び出してグイグイ引っ張るのに…

今日は、母の横を落ち着いて歩いてます!!



えらいよーーーーーー

早速、昨日のレッスンの効果が出たのかな~?




ごめんよ。。。こなつ。

これからは、みかんのリードは常にお母さんが持つ事になったの。

先生がね・・・

父と母が一緒の時に、みかんのリードを持ってる人が立場が上!

って、みかんが思ってる様に感じるって言うの。。。

なぜなら

この家のリーダーはみかん
   ↓
そのみかんのリードを持つ人が第2位
   ↓
だから、父が第2位、母はそれ以外
   ↓
よって、父の言う事はまぁまぁ聞くけど、母の事は無視してやる!


という、みかんの謎の法則が働いてるらしい。


でも、今日はお利口だな~


どうしちゃったのかな~~~|・ω・*)?







あら???小夏さん、まだ怒ってるの?





怒ってる ぷんぷん顔もカワイイね~



まあ、そんな感じで(どんな感じ???)

今日は、特に何も書くような事が無く・・・

平和な1日でした。


しいて言えば、みかんの涙かなーーー


ここ数日、涙・目やにがよく出ていて

散歩から帰ると、こんな感じになっちゃうんです。

しかも、耳もかなり痒いみたいで(ノ#´Д`)

春だけじゃなく、秋もアレルギーがあるみたい。







本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/622-3204729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top