小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

チーターに、負けたーー(。>ㅅ<。) 

 

10月27日 木曜日


やーっと木曜日!!あと、2日だわ~~~


・・・って、何が???

ですよね~( *´艸`)ウフフ~♪ あと2日、土曜日にみかんのレッスンがあるんです。

かれこれ4ヶ月ぶりに、先生と会うんだけど

みかんは、ちゃんと覚えてるかな~?

今回は初のお外での個人レッスンで、カフェ&ドッグランに行きます!

た~っぷり指導を受けて、きっと・・・


こんな感じの...(lll-ω-)ちーーーん顔に、なっちゃうのかも(笑)



ちーーーん。といえば!!この顔↓


とってもせつない、この表情・・・

今月号のJAFの表紙なんだけど、スゴく目を引く写真ですよね!

生後1ヶ月のチーターだそうです。


そして、この写真を撮影したのが

最近気になっている写真家の、岩合光昭さん。

8月に、岩合さんのねこ歩き写真展を、見てきたばかりですが、

流石!!プロの動物写真家だなぁ~、私にはこんな表情撮れないなぁ~

と、ますます岩合さんの写真のファンになりました(〃∀〃)

私も、いつか・・・哀愁漂う小夏&みかんを撮ってみたい。。。




母の撮った、精一杯のちーーーん顔は・・・



まだまだだな。。。哀愁が漂ってないもんなーー




小夏さんは、ちーんというよりも不貞腐れてる???




小夏は、家の中じゃなくて、ドッグランでせつない表情をしてるよね。。。

みんなが遊んでるのを、うらやましそうに見ている小夏


「いいなぁ~。」という小夏の心の声が、聞こえてきそうでしょ。

引っ込み思案。内弁慶な小夏は、自分から誘ったり

遊んでいる輪に入れないんです゚(゚´Д`゚)゚



やっぱり!!!


ちーーーん顔よりも、お友達と走り回るニッカニカな笑顔が撮りたーい


そんな事より!!
土曜日の天気予報が雨なんだけど、
どうしてもレッスンしたいから、てるてる坊主作ろうかな~
と、思う母です。



本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

敢えて
ちーん顔に惹かれるとは
(-´∀`-)
なかなかないですな

そうね
ちーんにも哀愁があるといいよね

特訓を受けて、みーちゃん
ちーんになりそう?
カメラ忘れないでね~~

こなっちゃん
なかなか輪に入れない、その恥ずかしがりやさんなとこ
可愛くッて大好きです!
入るタイミングを逃して、モジモジしてる感じがかわいい

茶々  | URL | 2016/10/28 20:53 | edit

Re: 茶々様へ

コメントありがとう!
レッスン、頑張ってきますね〜\(^o^)/
ちーん顔になるのか?笑顔になるのか?
お楽しみに〜〜〜♪♪
小夏は、家の中では大胆だけど
ランでは、引っ込み思案なんだよねーーー(´-д-`)
最後は、母の足元に来て悲しく鼻泣きしてるの・・・。

夏みかん母  | URL | 2016/10/29 11:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/619-cb426080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top