小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あぁ…神様、お願い。。。 

 

10月26日 水曜日


今日は、25℃を超える?という予報なのに、

日当たりの悪い我が家は、なかなか暖かくならない!!

というか…もう、部屋が暖かくなる事は、ないのですよ(´+ω+`)



カイホイに籠りっきりだった 小夏&みかんは、

今日も母のお手伝い(洗濯物干しの監視係)をして、お散歩へ


ぽかぽかお天気に、爽やかな表情のみかんだけど・・・

出発直後、またも小夏に、オシッコをかけられちゃった( ºΔº )〣


してやったりの小夏は、今日も足取り軽やか~~~
やっぱり、小悪魔だよね。。。Ψ(o゚∀゚o)Ψウキィーーーー



天使だったり、小悪魔だったり

まだまだ、お子ちゃまな小夏なんだけど

たま~~~に、大人な表情も出来るようになりました


みかんは、今日も…マイペース。。。

気温が高いから、ヘッドカラーを着けずに出たら

ニオイかぎ放題!!フリーダムですよ~~~(笑)


まぁね。散歩中、ずーーーーっと厳しくしようとしても

みかんも、母も集中力が続かないし、楽しくないし

メリハリを付けて、ニオイ嗅ぎOKタイムも作らないとね~



犬って・・・ちょっと高くなってる所とか斜面が好きだよね。


『馬鹿と煙は高い所が好き』とは、よくい言ったもんだ!

ちょっと許すと、すぐに調子に乗るもんなぁ~(ノ∀≦。)ノ ププ-ッ笑

実家の犬は、降りれなくて悲しそうな目で「降ろして」って訴えたのに

懲りずに次の日も、また同じ事してたよなぁ~(笑)


なんて、思い出に浸っていたら・・・


小夏が、何かを発見?!

うーーーーんσ( ̄^ ̄)? 何もいないけどなぁ~


次は、川を見下ろして・・・



その後も・・・

こなつ~、どうしたの~???



暑くてお疲れみかんは、家路を急ぎます!

それには、母も大賛成ですよ~

もう、オババ達は疲れましたよ(o´Д`)=з




そういえば、そうだね。。。

今日は、お散歩してるワンも自宅警備員のワンも見なかったね。



小夏さん!後ろで、犬らしい犬

というか、古いタイプの犬のみかんさんが、何か言ってるよ~



怖っ!!!そんな事、言ったら・・・

古いタイプの方が、お怒りになるよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




ほらーーーーっ!激おこだよ




ぎゃーーーーーー、やめてーーーーーーー


神様!どうか、みかんの願いを聞き流して下さい!!

今は、怒ってますけど…オヤツ食べたり、昼寝すれば忘れるんです。

だからみかんは、本気で言った訳じゃ無いんですよ





本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

みーちゃん
神頼みしちゃったか

神様、みーちゃんの話はスルーでお願いします

こなっちゃんは、
出会いでわくわくしたかったのね~
そういうときあるよねぇ

茶々  | URL | 2016/10/27 01:16 | edit

Re: 茶々様へ

神頼みしちゃったよーーー(>_<)
でも、小夏に何も起きなかったからよかった~ε-(´∀`*)ホッ

夏みかん母  | URL | 2016/10/27 19:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/618-75a476f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top