小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

実は私・・・乙女なんですぅ~♡ 

 

10月24日 月曜日


今日は、ぽかぽか 日向ぼっこ日和

小夏&みかんは、母が洗濯物を干してる間

バルコニーで、まった~りしてましたよ。






そうだよね~( *´艸`)

ちょっと動けば日影があるんだから、動けばいいのにね~

「暑い、暑い!!」と言いながら、まんざらでもないのかも(笑)



さぁ!そして念願のお散歩へ


今日も、ちょこちょこ仲良く並んで歩いてました。

が・・・


この並列って、仲良しじゃなくて・・・

先頭を競い合ってるだけじゃないかしら???



((-ω-。)(。-ω-))ウウン 違う違う!小夏とみかんは、仲良し姉妹よ!!


ねっ!み~ちゃん、こなっちゃん。仲良しさんだよね~!?


うん!やっぱり仲良しさんだぁ~

母を見上げるタイミングも、ぴったり合ってるもん



そして、トレーニング中のみかん


顔をあげて、自信を持って歩いてる姿・・・ステキです。



途中で、ヘッドカラーを取っても大丈夫?!


でもなくて・・・

すぐに下を向いちゃうから、何度も何度もリードチェック!

無理やり 前を向かされるので、ご不満顔ですよーー


散歩中、ずっと着けてたいんだけど

途中で暑くなってきたから、取らないと可哀想だもんね(ー∇ー;)



「何でリード、引っ張るのよーー!」
なのか?
「お母さん、お散歩楽しいね~?」
なのか?はたまた
「おやつくれーーー」
なのか?

ちょいちょい、母を見上げてくれるみかん


眩しくて、ずっと変顔になっちゃってたけど

これも『アイコンタクト』出来てるって事にして、いいかな?




みかんが、みんなに幸せを~~~

って、四つ葉のクローバーを探してました(笑)


かなり念入りに、時間をかけて探したんだけど

見つからなかったの。。。

いつも応援してくれる皆さんに、お礼がしたかったのかな( *´艸`)





本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/616-6eae41a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top