小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おりこうな1日♪ 

 

今日は、航空公園でお散歩

曇ってて、すこし寒かったけど…雨が降らなくてよかった。



みかんさん、初の飛行犬をご披露してくれました。




飛んでる~? 飛んでないんじゃない?!

と、色んなご意見があると思いますが・・・

大目に見てやって下さいm(_ _)m


ピョコピョコ跳ねてる感じだけど、精一杯頑張ってるんです。



頑張ったのは、走るのだけじゃなく

歩く時も、他の犬に吠える事なく、おりこうさん



ねぇ~♡み~ちゃんは、おりこうだもんね~




小夏は、なんだかセツナイお顔をご披露

悲しい事があったのかしら???




と、いう訳ではなくて・・・

母のカメラのレンズが、ものすごく汚れてて

撮ったのが、みんなボケボケだったんです(;_;)

なので、今日はいつもの小夏の笑顔はナシ。。。



途中、園内のドッグランで遊んで、またお散歩



たま~に、2匹ぴったり寄り添って歩いたり



仲良く、池をのぞきこんだり( *´艸`)



鴨さんも見れて、大満足かな~???




帰りは、スタスタ急ぎ足ーーー(笑)


おりこうさんな小夏&みかんは、この後 動物病院へ。



爪切りセットをしてもらったんだけど・・・

なんと!!

な、な、なーーーんと!!!


みかんさん、全く吠えませんでしたーーーヽ(・∀・)ノ


待合室では、2回だけ「ワン!」って、言っちゃったんだけど

処置中は、NO吠えですよ!!!

スゴイでしょ~~~( ¯﹀¯ )/+* エッヘン



でも、吠えなきゃ吠えないで

何か、声も出ない程の、ひどい事されてるのかしら?

遊びすぎて、具合が悪くなったのかな?

と、心配になる母でした。


今日みたいな日が、毎日続けばいいなぁ~(*´ ˘ `*)♡





本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/614-160e51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top