小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

どこにあるのかな~? 

 

10月20日木曜日

どこだ~~~?どこ行った~~~???

ないなぁーーーー、どこにあるんだろうσ( ̄^ ̄)?



ねぇ。み~ちゃん、起きてよーー!どこにあるのかな~?



呼びましたとも!!

もーーーーぉ、困っちゃってるのよーーーー

ネタがないのよ、ネタが。。。

どこかに落ちてないかな~?



えっ?!そうなの?一緒に探してくれないのね…(´・ω・`)ショボ-ン



おっ?????

なになに~???小夏さん、何してくれるの~?

期待しちゃうぞーーーーー( *´艸`)







ちーーーーーん...(lll-ω-)

それ、もうやったよ。。。

小夏の得意技なのは分かるけど・・・おとといのネタでした。



今日は、小夏&みかんの調子が悪く、ネタを提供出来ないようです。

しっかり言い聞かせて、明日はネタを提供させてみせますので

またのご訪問を、お待ちしておりますm(_ _)m



みかんさん、ちょっとお話が有るから出てきなさい!




あっ・・・

やだーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ まだ、ブログ続いてたーーーー

怒る時は、オフラインにしなくちゃだわ!!

では、ブチッ






本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 茶々様へ

コメントありがとう(*^-^*)
べび様、右脚限定とは!!
なにか、いい匂いがするのかな~???
小夏のフリフリ~は、可愛いんだけど・・・
父が、止めさせたいみたいだから、見つけると怒ってるの。

夏みかん母  | URL | 2016/10/21 17:16 | edit

ネタ提供のないみーちゃんは、
とっとと巣に帰っていきました
(;^ω^)

こなっちゃん、特技発揮で
blogに華を添えてやろうとからだを張ってくれてるのね
(*´ω`pq゛感謝~~~
ネタはダブってもいいよね
なんせ特技だもん

ぬいぐるみさんにするのね~
べびはね、わたしの右足限定よ
なんなのいったい・・・ッてめんどうながら
足を提供してやるやさしいわたし(笑)

茶々  | URL | 2016/10/21 00:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/612-7b067b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top