小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

妹にマウンティング 

 

10月18日 火曜日

本日からテンプレート変えました~

午後から試行錯誤して、2時間!!いや…2時間半かかって
何とか変更する事が、出来ました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも・・・もっと、カスタマイズしたかったけど
どうしたらいいのか、全く分からず困っております。
夏みかん母には、これが限界なのかしら?PC音痴だもんね~(笑)
ブログも、PCで書けなくてスマホから更新してるんです。
だって…写真を取り込む方法も分からないしσ( ̄^ ̄)?
もし、取り込めたとしても…どうやってアップするんだろう???

あっ!!!
変な所があったり、見にくい所があったら教えて下さい。


さぁて!本題に入りましょう。

まずは、こちらの写真をご覧下さい。
(心臓の弱い方は、心して見るか…ササッと飛ばして下さいませ。)


  

小夏が、妹にマウンティングしてます。。。
妹とは、小夏の誕生日に、トイザらスからやって来たぬいぐるみです。



完全に、腰を振ってます。。。


母、ショックです・・・llllll(-ω-;)llllll

3歳にして、初のマウンティングを朝からご披露してくれました。

そして、何度 ダメだと言っても、やるのです。






こなつーーー、ダメよーー!!ダメ!!!



えっ??? じゃなくて、マウンティングしちゃダメ!!

妹には、優しくしなきゃダメなんだよ~

み~ちゃんだって、小夏にそんな事 しないでしょ。



と、朝からバタバタしましたが、お散歩に出発!


みかんさん、ひさしぶりの『ヘッドカラー』がお気に召さず


涙目だけど、ガマンしてね。。。

これ、虐待じゃないですよーーーー(ó﹏ò。)💦💦

口輪じゃなくて、引っ張り防止用なんです。

母…おとといの入浴中、腰に電気が走ちゃったので

みかんに、グイグイ引っ張られてギクッとなるのが怖くて

封印していたヘッドカラーを、着けてもらいました。


歩き出しちゃえば、大丈夫~♪♪

「み~ちゃん、エラいね~。おりこうさんね~。」とおだててたのに ・・・


イヤでーーーーす!


ぷいっ。したって、取らないわよ。


何度か「地面のニオイーー!」と主張するみかんと

「他の子の、オシッコなんてどーでもいいのよ!汚いでしょ!」

と揉めながらも、なんとか公園に到着


今日は、天気が良く沢山の子どもが遊んでたから

小夏&みかんは、端っこでガマンしてもらいました。



帰りは、上手に歩いてましたよ~



小夏さん、最高の笑顔で~す♡



みかんの真剣なお顔も、ステキでしょ♡



・・・って、おいおいゞ( ̄∇ ̄;)


せっかく褒めたのにーー、最後にそれやっちゃダメだよーーー


今日は、残念な感じだったけど・・・

次は、おりこうなみかんをお見せ出来ると思います。


そして、小夏さん・・・夕方も妹に乗っかってました。。。



本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

昔を思い出したら、
ソラが来てだいぶ経ったころ、
ハナがソラにマウントしてましたよ。
きっと、私が姉よと言わんばかりに。
小夏ちゃんもまだお姉ちゃんと思ってもらえてないと思ったのかな?
もう、十分なトイプーちゃんやみかんちゃんのお姉ちゃんですよね。

ママさん、腰大事になさってくださいね。

chiko  | URL | 2016/10/18 21:34 | edit

Re: chiko様へ

コメントありがとうございます。
女の子でも、やるんですねーΣ(・ω・ノ)ノ
いつも、小夏をお子ちゃま扱いしてるから
もうお姉ちゃんなんだぞ!!
って、主張したかったのかな?
ストレスが溜まってるのかと思いましたが
自然な事なんですね。

夏みかん母  | URL | 2016/10/18 23:07 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

テンプレートが変わってイメージ一新ですね。
何か解らない事があれば何でも言ってくださいね。
出来ることなら喜んでお手伝いしますよ。

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/10/18 23:33 | edit

Re: はるパパ様へ

コメントありがとうございます。

今までのは、少し子どもっぽかったので落ち着いた感じにしようと思いました。
でも、難しいデス(>_<)

そうですよね!!
はるパパさん、ご自分で全部作っちゃうんですもんね(*^▽^*)
誰かに、教えてほしい事が山ほどあるんですけど・・・
そこは、何せPC音痴なもので
どう分からなくて、どうしたいのかを説明出来そうにありません。
私には、ちんぷんかんぷんなアルファベットと数字の並びに、今も格闘中です!

夏みかん母  | URL | 2016/10/18 23:42 | edit

新しいテンプレ、素敵ですね~♪
オサレな感じです( *´艸`)
いつもスマホでUPされてるなんて
アタシからしたらそちらの方が凄いですぅ~!!
たま~にスマホでUPする時もありますが
簡単更新しか出来ないワタシでございますぅ( ̄▽ ̄;)

めいもたま~にマウントするんですよ。。
しかも自分より大きなオモチャに限ってだったりします( ´Д`)=3 フゥ

ぶっちー  | URL | 2016/10/19 16:48 | edit

Re: ぶっちー様へ

コメントありがとうございます。
素敵だなんて~(*´艸`*) って、私じゃないですね💦💦
テンプレートをアップしてくれた方が、オシャレなんですよね~
わたくし・・・みかんと同じで、変なところに頑固というか?!
最初にPCでUPした時にやりずらかったので、スマホアプリをDLして
スマホでUPし続けたら、断然 スマホ派になってしまいました(+o+)
めいちゃんも、大きいおもちゃにマウントするんですね(´∀`*)
女の子なのに、ハシタナイ(/ω\) って、思ったんですけど、安心しました。

夏みかん母  | URL | 2016/10/19 17:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/610-a932e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top