小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

エコパークを、お散歩したよ。 

 

昨日の小夏&みかん、ドッグランを出て公園内を

ぐる~っと1周、お散歩しました~


やっぱり、止まって写真を撮ろうとすると緊張しちゃうの(笑)


だから、自然なお散歩風景を撮ろうと思ったら・・・



グイグーーーイ


散歩の出だしは、常にグイグイなみかんだもんね~

仕方ない(-∧-;) しばらく待とう。。。



み~ちゃ~ん、こなっちゃ~ん、赤い実がキレイよ~




おっ!美味しそうな柿がなってるよ~ 東京柿、だって~


「えっ?カキ???」と反応を見せるみかんさん。



でも、小夏&みかんは頭上じゃなくて

足元で、秋を感じるタイプらしいですよ。



視野を広げて見ればいいのになぁ~

小さい公園でも、結構ステキなんだよ




ニオイかぎに夢中で、下ばかり見てたら・・・


あーあーーー


落ちてる枝に、引っかかっちゃった小夏。。。



「あいちゅ、なんなのよ!」な、小夏さん。





景色は良かったんだけど、いい写真が撮れなかったーーー

グヤシイーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



と、落ち込む母の前に、ニチニチソウが現れた~


ラッキーーーこの前で撮ろう、っと!!

み~ちゃん、カモーーーーーン





ゔぅっ

また、緊張しちゃってるよ~~~┐(´д`)┌



小夏さんは、どぉ~お???



自然な横顔が撮れましたよ~




帰りはルンルンで、ちょっと高い所を歩いちゃうみかん( *´艸`)



エコパークは、人が少ないからのんびりお散歩出来ていいですよ~




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: 茶々様

茶々様へ

コメントありがと~(*^▽^*)
わんこって、ああいう段差に乗るよね~(笑)
進んでるうちに、高くなっていって降りれなくなったりして(´∀`*)

夏みかん母  | URL | 2016/10/18 13:30 | edit

「あいちゅ なんなのよ」
こなっちゃんを引き留めてくるなんて!
ぷんぷん

ちょっぴりだけ高いとこチョイスが
かわいいよねぇ
(-´∀`-)そういや、わたしも
バランスとりながら歩くの好きだったぁ♪"

みーちゃんの緊張フェイス好き
こなっちゃん、わたしは横顔フェチよん^^

茶々  | URL | 2016/10/17 23:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/609-794c34f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top