小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

『秋空』と『空き巣』 

 

今日はお天気が良くてお出かけ日和~


お出掛け。。。と言えば!皆様、空き巣にはお気を付け下さい。

夏みかん母。同僚さんに、防犯カメラに写った 本物の空き巣さんの 画像を見せてもらって
ゾッとして、思わず悲鳴を上げてしまいましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
その方のご家族の お家に入ろうとした泥棒は、覆面レスラーの様な 目だけ出るマクスをして全身黒づくめ((((;゜Д゜)))
勝手口のドアを開けようと、中腰で腕を伸ばす その姿・・・気持ち悪すぎでした。。。

家に人が居るのに気付き、侵入はされなかったそうです。



さてさて!朝散歩は お姉ちゃん。夕散歩は お父さんだったから

小夏&みかんの、今日のお散歩写真も無しでして・・・

数日前の、母との散歩写真を載せちゃいます( *´艸`)



落ち葉が、秋を演出してくれてますね~

でも、お掃除が大変そう。。。


歩くみかんに


小夏


そして、2匹でお座り



ヤバッ・・・今日のブログ、やっつけ感満載じゃんかーーーー


でも、特に書く事ないんだよね~(・ε・`)

しかも、めんどくさくて画像の加工もしてないし

ひどいもんだなぁーーーーー(ー∇ー;)



でも、この勢いのまま続けちゃう母、、、


今日も、一生懸命 みかんにワンプロを仕掛けては肩透かし・・・

しまいには、みかんになぐさめられちゃった小夏さん。

右眼をなめて~



左眼をなめて~


目をなめるのって、自分の優位性を示してるんだって。

だから、止めさせようとしたら・・・



小夏が「もっと、ヨシヨシして~。」のおねだり


ダメなんだけど、これでいいのかな~???


みかんは「イイのよ~。」って顔してるけど、どうなんだ?

みかんと小夏に、上下関係をつけたくないし!2匹とも母の子だし

ああいう事は、止めさせたい…もうっ!!ブーブー


ぶーーーーー






本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

わんこ世界には、そんな優先順位を決めるやり方があるのですね。うちのマロンは、わたしの人間の娘(もう、大人)を下に見ているような気がします。(笑)

piano  | URL | 2016/10/16 04:07 | edit

Re: piano様

piano様へ

コメントありがとうございます(๑•∀•๑)
うちの娘も下に見られてますよ(笑)
でも、父から見ると小夏もみかんも私のことを、ナメテルそうです。
2匹2は甘いので、何をしても許されるってバレてるみたいです( *´艸`)

夏みかん母  | URL | 2016/10/16 08:37 | edit

夏みかん母 さま

こんにちは!
「やっつけ感満載」って言っちゃう夏ミカン母さまがツボです(笑)
いつも楽しく拝見してます♪
モデルが良いので、ALL OK!ですね!(^^)!

母さまはナメられているのではなく、愛されているということで許してあげてください<m(__)m>

カレンまま  | URL | 2016/10/16 16:53 | edit

Re: カレンまま様

カレンまま様へ

コメントありがとうございます(〃∀〃)
毎日、更新するのを目標にしてるのですが
ネタ不足や、時間がなかったりで…
実は、やっつけな日が多々あったりして(;´∀`)

小夏みかんに、愛されてるかな〜?!
接する時間が少ない父の方が、人気があったりして(ー∇ー;)

夏みかん母  | URL | 2016/10/16 19:19 | edit

top画かわったんですね
(-´∀`-)
デザインいじれるとか、もう感動する
fc難しくないですか?

おめめ舐めるのは、ナメられてるのか!
知らなかった

こなっちゃんは、もっとしてほしかったのね
甘えん坊さんなんだぁ~~♪"
上下関係をつけたくないけど
こなっちゃんは、ただ素直に甘えたいんやね
みーちゃんにその思いが伝わるといいんやけどな

茶々  | URL | 2016/10/18 23:25 | edit

Re: 茶々様へ

変えました~ヾ(*´∀`*)ノ

でもね・・・意気揚々とアピールしたんだけど
今日変えたのはPC表示の方だから、携帯で見てる方には
「変わったの、何日か前じゃない?!」 って、思われてるかも(>_<)
いじるの、滅茶苦茶難しい・・・。
アルファベットと数字の集まりを見つめて「うーうーー」言いながら
もがいて、頑張りました。

小夏は、誰にでも甘えたいの(´∀`*)
でも、みかんは私に怒られるから、舐めるのはちょこっとだけね(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2016/10/18 23:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/607-6f542330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top