小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

大規模停電にやられた… 

 

こんばんは。。。(。´-д-)はぁーーーーー疲れた。。


夏みかん母、見事に大規模停電にやられました。



電車が止まって「いつ運転再開するか分からない。東電次第です。」

と、駅員さんたちもお手上げ状態だったので

母は同僚さんと、歩いて帰って来ました。

まぁ、歩いても1時間位で、大した距離じゃないんですけど…


それにしても、すごい火災だったんですね!

職場から、もくもくと上がる黒い煙が見えましたよーー


なので、頑張った自分への ごほうび~~←母は、自分にはあまあまです。

ピザまんに、チーズカレーまん。あと、コンビニ限定のマンゴーいろはす

疲れた体に、カレーまんがしみたーーー(笑)


長々と停電について書いてる場合じゃないんです!

連休中の事とか、リデンタの事とか、リデンタの事・・・

歯石ケアのリデンタについて書かなきゃいけない
のに

なんか、めんどいーーー(・3・)ヤダプー プップクプー


今日は、連休中のお父さんと一緒にしよう!!



最近みかんは、お父さんが一緒でも 自由なんですよ


ななめにビーーーーン しかも…つま先立ち(笑)



傾斜45度?!

何がしたいんですか?みかんさん。。。

じっとしてれば美人さんなのに、動きが変なんだよね~(笑)




小夏は、高い所に登っちゃった。。。

降りれるのかな~???



あっ。ちゃんと階段があるのね!! 知ってたの~?



この日は、お父さんがどうしても買いたい物があるというので

小夏&みかんは、お店の前で待ってます。


み~ちゃん…ソレ、灰皿よ!! お父さんは、もっと右よ。

小夏も、そっちじゃないよ。みぎよみぎ。



そうそう!そのドアを、ジーッと見てなさいね。






お父さんが買いたかった物は、マックのテキサスバーガー



テキサスのハンバーガーって、何だろう?

ベーコンとフライドオニオンのどこが、テキサスなんだろう?

メキシコっぽい食べ物、のイメージなんだけどなぁ~


と、母は疑問だらけですが…父は、満足そうですよ~♪



それは、お父さんの。。。みかんのは、ありません。



ムリ!!死んじゃうからーーーー!!

何があっても、どんなに頼まれても、マックなんて食べさせませんよ!!!


昔は、あの塩っぱい味が食べたいなぁ~。って、自らの意思で買ってたけど

ここ数年、マックが食べたいと思わなくなってるかも。


あっ!でも、シェイクは チョイチョイ飲んでるかも(T▽T)アハハ…




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/604-e71d1001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top