小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

続・昭和記念公園 

 


このお方は、カートに乗ってたけどお疲れな模様。。。

それにしても、たくましい背中…みかん、貫禄ありすぎ~(笑)



そうだね~、何か食べたいよねぇ~(o´艸`)


来る途中に、コンビニに寄り損ねた我が家・・・

どこか売店で食料調達せねば!!!


という事で、カレーと東村山黒焼きそば なる物を購入


まぁ・・・お味は・・・。聞かないで!って感じですよ。

ビールは、安定の旨さ 歩き疲れた足に良く効いた~



小夏とみかんは、お家から持って来たおやつでランチタ~イム




みかんは、いつもいつも母の指まで食べるんだよなぁ┐(´д`)┌ 食べ方、分かんないのかな?



食事の後は、広場で小夏を走らせたかったけど・・・


人、人、ひとーーーーー



人、多すぎ!!!

どこも、犬を走らせるスペースがないから

座ってるレジャーシートの周りを、ちょこっと走ってオシマイ。


それでもルンルンな小夏は、後半も元気、元気!



今度は、皇帝ダリアが咲いてました~


ピンクというべきか、ムラサキというべきか

左上のダリアの色って、綺麗だなぁ~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

うちにも、この色のダリアが欲しくなっちゃう。

ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃ と、歩いていたら。。。



高校生のマーチングバンドが、目の前を通りまーーす



大きな音にビビったのは、もちろんこのお方。。。


助けてーーーー。っと、しがみついて来た所を

シャッターチャンスと、カメラを構える母(笑)


みかんは、きっと「母の人でなし!!」って思ったよね。



そして、次にやって来たのは

在日米軍のマーチングバンドでした。


人数、少なくない???


外人さんだし、音大きいしでビックリなみかん。

そしてこの直後、2匹に悲劇が、、、


右端に写るシンバルが ガシャーーーン


とっても大きい音で、びっくりしちゃった(◎-◎;)


人数は少ないけど、米軍さんの方が迫力があったなぁ。

と、得した気分の母と、オドオドな小夏みかんでした。



帰りは、みかんが伸びるリードを初体験


ドンドン、前に行っちゃうかと思ったけど、意外と慎重?



そして、ひたすら端っこのニオイを嗅いでました。

いつものリードと何も変わらない。。。マイペースなみかんです。



次は、Xmasのイルミネーション見に来たいなぁ~

寒がりみかんさん、どうかしら???







本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: sebastian様

sebastianさんへ

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
多分、12月になるとイルミネーションやってます!
何年か前に見に行ったんですが、すごく綺麗で良かったですよ〜♪
花火が上がる日もありました〜ヽ(・∀・)ノ

夏みかん母  | URL | 2016/10/12 18:21 | edit

こんにちは。
昭和記念公園にクリスマスのイルミネーションのイベントがあるんですか!?
是非行ってみたいです!
今年はrascalも一緒に行けるかもしれないのでちょこちょこサイトをチェックしてみます!
 所沢の航空公園に行くのも目標の一つなのですが。時間的にどちらか一つになっちゃうかも。。。涙

sebastian  | URL | 2016/10/12 01:45 | edit

Re: くろみみたん様

くろみみたんサンへ

昭和記念公園、結構近いんですよ!
でも、道が混んでるイメージがあるので
足が遠のいちゃってました。
ドッグランもあったので、今度はランで遊ばせてみたいです♪

夏みかん母  | URL | 2016/10/11 20:03 | edit

昭和記念公園いいですね~~
近いのですか??コスモス綺麗ですね🎵

むか~~し(10年位前)先代犬と一緒に遊びに行ったことがあります❗
また行ってみたいです(^w^)

くろみみたん  | URL | 2016/10/11 19:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/603-9eddf435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top