小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

初めての昭和記念公園 

 

連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか~?


小夏みかん地方は、曇り空でちょっぴり寒かったけど

みんなで、昭和記念公園へ行って来ました~


ひっさしぶりに来たら、近くにIKEAとか ららぽーと

が出来てて、周りの雰囲気が変わってましたーーー

何年 来てなかったんだろう???

そんな感じなので、小夏&みかんは、もちろん初めてですよ~



みかんは、興奮してガウガウ言いっぱなし・・・

子供の声や、他の犬の声に反応しちゃいましたね~




緊張してるみたいだけど、大丈夫~?



その顔で言う~???∵ゞ(≧ε≦๑)ブッ



まぁ、そのうち慣れるでしょう!レッツGO


小夏は、落ちてる銀杏がきになるらしい!

そりゃあ、人間でも臭いと思うんだから

ワンコにとっては、相当だよねーーーーー


みかんは、ビビりながらも父の隣をテケテケ・・・

人が多すぎて、警戒対象者が絞れないから

吠えるのを諦めた感じ!!


そして、小夏&みかんの前に 綺麗なキバナコスモス

もちろん、お花の前で記念撮影!



みかん。また、緊張してる・・・

だってぇ~(笑) チョーーー内股なんだもん



あっ笑ってないで、写真!写真!!

とうさ~ん、むすめ~。小夏みかんを、抱っこしなさ~い!




(;-ω-)うーーーーん

曇り空だと、母の撮影技術では無理だ。。。おしまい。



でも、小夏のテンションが上がってるからオッケー




みかんの緊張も、少しはほぐれてきた


じゃあ!もっと遠くまで行こう!!

2匹とも、ちゃんと お利口に歩けるかな~~~?



で、到着したのは コスモスの丘だよ~

こっちは、もう終わりかけ?!なのかな~?何年か前に来た時の方が、綺麗だったなぁ~



抱っこされると、またもや緊張で足ぴーーーん

抱っこも苦手なみかんさん。この先、どうなるのかしら?

それと比べて

小夏は、どんどん楽しくなってきてますよ~!

ルンルン笑顔で、カワイイなぁ~

後ろ姿も撮っちゃお~~~(*´罒`*)♥ニヒヒ


ヤバっ気付かれた。。。


でもね…母は、ムッチリした小夏のお尻が好きだから

隠し撮りは、やめられないんだよね~( *´艸`)



その頃、みかんはカートに乗って楽チンさーん

前半だけで、結構な距離を歩いて疲れちゃったーー


なので、本日はここまで・・・

後半は、また明日にしますね。ダラダラと、長くなっちゃったし。





本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

キバナコスモスの前のお嬢さんたち、かわいいですね。きれいに撮れていると思います。
みかんちゃんは、疲れたのかな?

piano  | URL | 2016/10/10 21:20 | edit

Re: piano様

pianoさんへ

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
母なりに頑張って撮ってみましたが、2匹の表情が冴えないのが残念でした。
みかんは、膝と肩がそんなに強くないみたいなので
念の為に、カートに乗ってもらいました。

夏みかん母  | URL | 2016/10/10 21:56 | edit

お花、きれいね~
コスモス、前はもっとあったの?
ピークじゃなかったのかなぁ

こなっちゃんは、どんどん楽しくなってくのね
(o^^o)わたしもオケチュ好きなので
こっそりお願いします(*´ε`*)チュッチュ

みーちゃん吠えてたけど
それは、緊張からきてるんやね
場数踏むしかないのかな
ほんまに内股になってるね
コスモス畑に投入されると想った?
大丈夫だよ~♪"
ちいちゃいのに、いっぱい歩いたんやね
えらーーい

茶々  | URL | 2016/10/10 23:24 | edit

Re: 茶々様

茶々さんへ

コスモス綺麗でしたよ~♪
ピンクのコスモスは、終わりかけだったのかも?
小夏は、最初は緊張するけど
最終的に楽しんでくれるから、いいんだけど・・・
みかんは、人嫌いだし、なかなか慣れなくて・・・
もっと経験を踏むしかないよね!!

夏みかん母  | URL | 2016/10/11 20:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/602-1faa9c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top