小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

ちぇるちぇるランドに行きた~い! 

 

最近、お姉ちゃんにもてあそばれている小夏ちゃん


ママ界で流行りの寝相アートの餌食に・・・

テーマは『ハートがいっぱい

だそうですが…我が家にハートやパステルカラーの物が

少なくて、何だか分からない作品でした。。。


そして、背中にハート模様のお洋服を着させられたんだけど・・・


去年まで着てたSサイズが、小さくなっちゃったーーー

どうしよう…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノオロオロ…オロオロ…



みかんのMサイズを着せてみよう!


う~~~ん。。。

小夏とみかんで、共用だね。

でも、冬のコートとかは買わないとダメだよね。



この出来事を父に話すと「母がご飯をあげすぎ!!」

だって言うんです。。。



減らさないよ!! 母は、この位がちょうど良いと思うよ。


もちろん!みかんも、このままだよ~



小夏が太った話をしてたのに( *´艸`)

今日のおやつも、お芋さ~~~ん


女性陣で、美味しくいただきましたよ~



でもねーーーーー

これを見てくださいよーーーーー


うちのお姉ちゃんの、焼き芋の食べ方!!

皮を剥いて、スプーンですくって食べてるんですよ。

逆に行儀が悪いし、汚らしい。。。なんてお下品!!

親の顔が見てみたいわーーーーーー



・・・って、私か!!!



そして、そして

まだまだ、お姉ちゃんの悪ふざけは続くのです。






みかちぇる


人間界で人気の『りゅうちぇる』に変身しちゃいました(笑)





そして、もちろん( *´艸`)ウフフ~


こなちぇる


お耳を消したら完璧かもね~(笑)



あぁーーーあぁーーーーーー

ちぇるちぇるランド行きたいなあ~( *´꒳`* )

川平湾とか小浜島の綺麗なビーチを

小夏&みかんと走りたいし~εε=(((((ノ・ω・)ノ

小夏に、ジンベイザメを見せてあげたいし~

みかんと、泡盛呑みながら愛を語り合いたいし~



でも、無理だわ。。。2匹を飛行機に乗せられないし

2匹を置いて出掛けるのも、心苦しいし。

再びちぇるちぇるランドに上陸する日は、いつだろう。。。




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: chiko様

chikoさんへ

沖縄まで道がつながったら素敵ですね~

でも・・・我が家には、ガウガウのみかんさんがいるので
まずは、怖がりを治さないと旅行にはいけないのです(>_<)
トレーナーさんとお泊りでお出掛けした時は、お利口なのに
家族と一緒だと、怖がったり分離不安が出ちゃうので
今は、一緒に旅行に行く事自体が目標です!

夏みかん母  | URL | 2016/10/09 00:04 | edit

我が家の旅行には、
いつも一緒に連れて行くけど、
夏みかん母さんのように、
飛行機となると、
勇気が出ません。

ワンコと一緒に沖縄、憧れですよね。
いつか九州と沖縄、
道路で繋がらないかなぁ(^^;


chiko  | URL | 2016/10/08 23:42 | edit

Re: piano様

pianoさんへ

おいしそうに食べるから、ついついあげちゃいますよね~(*^-^*)
小夏なんて、焼いてる時からソワソワして
ずーっと待ってるんですよ(*´艸`*)

インスタで流行ってるんですね!!
インスタ、登録したけどやってないんですよーーーー(>_<)

夏みかん母  | URL | 2016/10/08 22:57 | edit

うちのマロンもおいもをあげすぎて、太ったことがあります。おいしいものね~。

インスタで、りゅうちぇるになるのが流行っています。みかちぇるもこなちぇるも、かわいいですね~。

piano  | URL | 2016/10/08 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/600-1aa58ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top