小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あーちゃんの家に行って来ました。 

 

朝 ケージから出ると必ず小夏サンがする事は








後ろ足を伸ばして甘える事。
我が家では、それを『わちゃわちゃ』と呼んでいます。

今まで 猫 ばかり飼ってきたので
この後ろ足をビヨ~~~ンと伸ばす姿が不思議で仕方ありません。
猫はそんな格好はしないので。
股関節が柔らかいのかしら???
でも、すごくかわいいんです♡







きょうのお散歩は、お姉ちゃんも一緒に♪♪

近くに住んでいる、あーちゃんの家までです。
(あーちゃんは、お姉ちゃんのおばあちゃん。というかお母さんのお母さんです。)


途中の公園で



何やら一生懸命ニオイをかぎ





お姉ちゃんがブランコに乗るのを待って



さあ、着きました。



1度しか会っていない みかんサンは会うなり
ワンワン鳴き叫びます。
お散歩中でも人を見る度に吠えてしまうのですが、今回も大きな声で元気に吠えます。

元気なのはいいんだけど、みかんサンの声は響くのでご近所迷惑になってしまいそう(^_^;)





家の中でも吠えてましたが

おやつをもらうと、ちょっと静かになりました。






小夏はサンドイッチに興味津々(*゚∀゚)







サンドイッチは食べれないから、りんごをもらいました。よかったね♡







カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/6-4f45fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top