小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

母の事は忘れないよ!! 

 

ぼ~っとしてる みかんさん。。。



どうして、ぼ~っとしてるかと言うと・・・





チューーーーー




母にお帰りのチュウ(*˘ ³˘)を、頑張っちゃったんです。


小夏は、微妙に背が低くて 届かないの(笑)




みかんが、納得した後

小夏ともチュウしちゃいました。




余談ですが・・・

小夏って、家族の事を顔じゃなくて

シルエットで覚えてる感じがあったんですよ。。。

で! 本日、母が頭をセミロングからショートに

切って帰ってきました。

「吠えるかな~?」「怖がるかな~?」と思ったけど


ぜんっぜん !!

普段通り「おか~しゃ~ん♡」って駆け寄ってくれた~

やっと、顔を覚えてもらえたみたいです。

よかったーーーーーε-(´∀`*)ホッ




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 非公開コメントS様

非公開コメントS様

お返事、書いてあるのですが…見れないでしょうか?
あと、10月13日の記事の最後にも追記してありますので
よろしかったら、そちらもご覧下さい。

夏みかん母  | URL | 2016/10/14 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/10/13 19:41 | edit

Re: 非公開コメントS様

非公開コメントSさんへ

繁殖引退犬を迎えられるんですね!すごい!!
うちの子達は、1度棄てられた保護犬なんですけど、とっても可愛くて飼って良かったと思ってます( *´艸`)
もうすぐ家族になるんですね〜♡楽しみですよね(♡>艸<♡)

写真への文字入れは主に、androidアプリの『Phonto』というのを、使ってます。
そこに、KFひま字がありますよ〜♪
でも、もっと良いアプリがあるかも!
アプリストアの評価とかを見てみて下さい。
ブログ、始められたら教えて下さい(*≧∀≦*)

夏みかん母  | URL | 2016/10/10 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/10/10 00:33 | edit

Re: 非公開コメS様

非公開コメントS様

ご訪問&コメント、ありがとうございます(^-^)
ブログ、ぜひぜひ初めてみてください!!

画像への文字入れは、スマホでやっているので
android用の文字入れアプリや、写真加工アプリを複数を使ってます(・∀・)ノ
フォントは、子供っぽい字の『KFひま字』にしてますよ。



夏みかん母  | URL | 2016/10/08 10:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/10/08 03:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/599-90cefc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top