小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

我が子が1番だよね! 

 

見~ちゃった見~ちゃった

雨の境い目 見~ちゃったヽ(・∀・)ノ


午後、突然 雨が降ってきて「あ~あ~~、傘持ってないのになぁ~」

なんて、職場で窓の外を ボーッと眺めていたら・・・

右側が晴れてきたのに、左側がガンガン降ってたんですよー

珍しいものを見れて、帰る時は ちょうど止んでたしラッキー



あっ!そうそう

昨日の朝、大喧嘩した小夏とみかん 夜は・・・

仲良し。してた訳じゃなくて、小夏が寝てる所に

無理矢理 みかんが乗っかって行ったんです。。。

こっちのベッドが、洗いたてで気持ち良かったんですね。



わがままみかんさん。今日は、甘えん坊さんでしたよ( *´艸`)




はいはい。



ナデナデ~


はいよ。もうちょっとだけね~



お耳、触られるの好きね~



も~~~甘えん坊さん なんだから~( ´艸`*)

今日は、ご飯を食べた後も母にべったりですよ。





小夏さんも、甘えん坊♡




う~~~んキュートですね~



ネタ切れ時の、親バカ我が子自慢でした。

失礼しましたm(_ _)m






本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

雨の境目、高校生の頃ちょいちょい見てました~♪(大昔💦)
不思議だけど、見れて嬉しかった気持ちわかりますよん( *´艸`)

こつぶとワタクシにありがとうございました。
皮下輸液、されてた事あるのですね~。。
毎日悪戦苦闘しております(;´∀`)
頑張り過ぎずに頑張りますね~♪

ぶっちー  | URL | 2016/10/06 17:30 | edit

Re: ぶっちー様

ぶっちーさんへ

私も大昔・・・中学の頃、部活をしていて
雨の境目に、何度か遭遇しました(^-^)

皮下注射。実は…針を刺していたのは、夏みかん父なんです。
私は、点滴ルートをセットしたり、猫を押さえたりする助手でした。
お家でやってもらえると、こつぶちゃんの負担が減りますね!

夏みかん母  | URL | 2016/10/06 18:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/597-a324ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top