小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

秋晴れ…。新リーダー誕生? 

 

今日は、いいお天気でしたね~


しかし…母 寝坊。そして、腹痛し。。。

何だか、毎週そんな感じで 小夏&みかんを

どこにも連れて行ってあげてないなぁーーー



みかんは日向ぼっこが出来れば イイみたい!


でも・・・小夏は




もちろん 遊ぶ気のないみかんは

小夏の顔を舐めて、なだめてました。




そんなんじゃ、満足できないよねーーー(-ε-)ブーブー



場所を変えて、



母の足元に来て、


お母さん、ご飯食べてるから ちょっと待ってて。



ぷぷっ。:+((*´艸`))+:。

そんな可愛い顔で、ぶーたれちゃうのね


しょうがない! まだ、お外は暑そうだけど

お散歩 行くよーーーー!!


今日は、小夏がリーダーだ!

行きたい所に、自由に行ってイイよ~


ホント ホント!

みんな付いて行くから、リーダー頑張ってね。



まあまあ、みかんさん。そんな事言わずに、付いて行こう!




小夏リーダーは、張り切ってましたよ~♪

行きたい所は、ちょっと遠めの遊水池なのかな?




暑くて、みかんはバテバテだけど・・・

小夏は、目的地にたどり着けてうれしそうですよ~



あら?みかん・・・

本当に、暑そうだね~ 大丈夫かな~?



あつい



あぢぃーーー



そして・・・





魂、抜けちゃったーーーー





小夏は、帰りも元気いっぱい!

はぁはぁ言いながらも、リーダーとして頑張ってました。



実は・・・今日も、わんこのいる家に向かって行って

キャンキャン騒ぎまくって、父に怒られたけど、

小夏は、そんな事は気にしてませ~ん( *´艸`)



だって今日は、小夏がリーダーだもん!!




陽射しが強くて暑かったけど、楽しい散歩が出来ました。

台風が来てるから、天気が悪くなりそうですね…

でも、来週末は3連休!!また一週間頑張ろう!




本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

みーちゃん
暑くて、ハァハァしすぎて
魂まで出しちゃったぁ・・・

でも抱っこして帰るとかじゃなく
ちゃんとテケテケ歩いてくれるなんて
なーんてお利口さんなの?

今日は、小夏sanのリーダーぶりが試されましたが、がっつり歩きましたね
みーちゃんの魂抜けたとき
小夏sanは平気だったのでしょうか
結構タフなんですね
ここぞとばかりに、がっつり散歩
まだまだ暑いから
バテない程度にね、リーダー♪"

茶々  | URL | 2016/10/03 02:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/10/03 12:18 | edit

Re: 茶々様

茶々さんへ

小夏リーダーは、まだまだ歩きたかったみたいだけど
みかんも私たち人間も、暑くてバテバテでしたー

ちょっと…無理させちゃって、今 後悔してるんです(。>ㅅ<。)

夏みかん母  | URL | 2016/10/03 17:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/594-6e8f71d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top