小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あれ?これって何のニオイ( ̄^ ̄)? 

 

今朝は、涼しくてよかった~~~♪

でも・・・みかんにとっては、涼しいじゃなくて

寒かったみたいで。。。


そんな寒くないから、お散歩行くよーーー



冬の間、外に出るのを嫌がった事があるけど…

ちょっと、季節先取りしすぎよーーーー(笑)


でも、歩き出せば 楽しそうに並んで歩いて



見切れてるけど|ω・) 信号待ちでは、お座りして



おっ!ここは、いろんな色のコスモスが咲いてるね~♪


と、話しかけても・・・


軽く無視する、いつも通りのみかん ヾ(-ω-;)ォィ


ねえねえ!


サボテン、何かスゴクな~い?!紫な部分って、何だろ~?


って、疑問を投げかけてみても・・・


端っこを攻め続ける 小夏&みかん。


会話したいな・・・。


いじける母と、ルンルンな小夏&みかんの前に

無情にも、ニオイかぎ放題なルートが出現!


って、事はもういいや。。。


ハイ!解散!!!思う存分、嗅いでいいよ~









帰り道は、お日様が出てきたよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙ワーイ

小夏は、寒くても暑くても元気だなぁ~



なんでも ないですよ~






小夏が、可愛いから見てるだけだよ♡


なんて( *´艸`)ウフフ♡

娘達とおしゃべりしながら、楽しく帰宅♪



窓を開けると、金木犀のいい香りが部屋に入ってきた~


昨日は、花を見て秋を感じたけど

香りでも、秋を感じる事も出来るのね(( ˘ω ˘ *))フムフム


じゃあ!小夏&みかんにも、秋の香りをお届けしよう!!


ガサゴソ…ガサゴソ…。チッチッチッチッ、チーーン




うふふ~( ̄∀ ̄) 気付きましたか、小夏さん。
って…部屋中に、においが充満してるから分かるか。




ジャーーーン!


焼き芋だよ~~~ みかんも、おいで~~~



そっ…そんな、緊張しなくていいよ。。。

今季初登場のお芋さんだよ♪ みんなで食べよぉ~


で、バクっと母の指まで食べちゃうみかん



大きいまま食べたい小夏


みんなで、美味しく頂きました。ごちそうさま。




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

小さくしたお芋を指ごといきたいみーちゃんと
でっかいお芋を攻めるこなっちゃん
(-´∀`-)
違いが出るんやね~
うちは、指で軽くつぶすようにちぎると
食いつきがいいです
包丁で切るとか、ちょっと「うーん」みたいな
もったいぶりを見せます

サボテンの紫がこわいけど
花なのかなぁ
毒々しいね

金木犀は大好きです
沈丁花の次に好き
かおりで、新しい季節を伝えてくれますよね
金木犀うえたいわ

茶々  | URL | 2016/10/01 01:31 | edit

Re: 茶々様

茶々さんへ

ベビ様、グルメなのかな?
うちの子達は、どんな形でも大きさでもOKですよ(笑)
しかも、食べられる物も食べられない物も
何でもウェルカ〜ム(*´罒`*)

金木犀の香り、イイよね〜♪

夏みかん母  | URL | 2016/10/01 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/592-922b92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top