小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

夏の終わり? 

 

ここ数日、蒸し暑くてエアコン稼働な我が家ですが

今日は、午後から涼しい風が吹いて来ました。

もう、秋なのね~~~~


小夏&みかんは、秋休みのお姉ちゃんと一緒にお散歩♪

うれしくて♪うれしくて♪

かなり、前のめりなみかんで~す(笑)

それにしても、我が家の前の空き地…草ボーボーだわね。どげんかせんと、いかんなぁ~。

でも、2つ角を曲がると おっりこうさ~~~ん!!



信号待ちは、オスワリさん( ̄∇ ̄*)ゞ


小夏も、オスワリさん(´꒳`*)ドヤァー

って…ドヤ顔してるけどさぁ

がっつりお尻を押されてますからーーー!ザンネン




そんなこんな、楽しく歩いてたら・・・



ナニコレ???




ちょっと・・・怖い・・・


御内裏様?鉛筆に顔?

何だか分からないけど、ぞわぁーーーーーー

鳥肌たっちゃったじゃない((;゚Д゚)ガクブル…




今日は強気な小夏さんが、ベンチに座ってるオジサンを

ロックオーーーーーン!!!


くせ者ではありません。小夏に、微笑みかけてくれてますよ。



お姉ちゃんに怒られても、がるるるる~


オジサンに悪いので、小夏を脇に強制収容!



それが、気になるオンナが1匹。。。



何を勘違いしてるのかな?小夏は、怒られてるんだよ。


でも、当の本人は…

ケロッとしてるんだよなぁ~




まぁ、いいか!

楽しんで散歩してるし、チェリオ買ったし~♪

チェリオなんて、何年?何十年ぶりだろう?

ひさびさに飲んだら、まったくブドウの味がしなくて

笑っちゃった。。。




今日は、ロング散歩で

苔の生えたプールを見て、夏の終わりを感じ


コスモスを見て、秋を感じた母でした。


うん!いい散歩だったねぇ~~~(*ˊ˘ˋ*)

と、満足して家の前まで来ると・・・



何を食べるつもりなのかしら~???



またもや、勘違いなみかんですよ。

君の分は、無いですからーーー!ザンネーン



お気に入りのパン屋さんで、カボチャとかマロンとか

秋っぽいパンが並んでたけど、母はいつものハンバーガー

今日も、ウマウマでした~(o´艸`)



自分も食べれると、期待していたみかんなので

ササミチップス頂きました(〃^∇^)ノ♪


お姉ちゃん、ご馳走さまです!





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

みかんちゃんも小夏ちゃんもかわいいですね~。
電柱?に貼っている三角の顔のその後、アップしてくださいね。

piano  | URL | 2016/09/30 02:57 | edit

Re: piano様

pianoさんへ

了解です!
『三角の顔』の追跡調査してみますね(笑)
いつも通っているのに、全く気付かなかったんですが、
これからは、散歩が楽しくなりそうです♪

夏みかん母  | URL | 2016/09/30 07:02 | edit

電柱に三角の顔。。。気になる。。
シュールな感じ、嫌いじゃないけどぉ~( *´艸`)

こつぶにありがとうございました。
優しい瞳だなんてとっても嬉しかったです♪

ぶっちー  | URL | 2016/09/30 17:26 | edit

Re: ぶっちー様

ぶっちーさんへ

気になりますよね〜( *´艸`)
目が寂しげというか、誰かを待ってる様で…

ちょこちょこ見に行って、続報をお届けしたいと思います(笑)

これからもず〜っと、こつぶちゃんの可愛い写真を見れるといいなぁ(/∇\*)。o○♡
楽しみにしてるオバチャンがいるから、こっちゃん長生きしてね♪

夏みかん母  | URL | 2016/09/30 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/591-259b1ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top