小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

いいお顔が撮れました♡ 

 

本日のベストショット


『鼻にゴミを付けて、せつなそうな犬』




ここで、ニオイを嗅げばこうなるよね~(笑)



みかんさ~ん。お鼻にゴミが付いてますよ~

取って差し上げましょうか?



もう大丈夫!!ちゃんと、取れたよ~

も~~ぉ♡今日も、ドジっ子ちゃんなんだから~( *´艸`)
( *´艸`)



で・・・


お次は、お耳がかゆいみたいですよ~

大丈夫かーーーーーーいっ?!




少々お待ちくださいm(_ _)m




ハイ!お散歩、さいか~い♪



小夏は、今日も楽しそうですよ~~~♪♪♪






いいお顔だね~♡♡♡





みっ、みかんさん!

顔が溶けてきてるよーーーーー!!!






おっ(^ー^)戻ってる、戻ってる!

さっき、爺さまみたいな犬がいたからさぁ( ̄∀ ̄)

お母さん、びっくりしちゃったよ~(笑)





違う違う(•́ε•̀(;ก)💦💦

別の犬が居たわけじゃないんですけど。。。





さぁ!小夏が、飽きてきちゃったみたいだから

お家に、はいろうね!!




デタ━━゜(∀)゜━━!!

小夏 今日イチの笑顔♡



本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/589-67168a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top